結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ガーデンヒルズ迎賓館(さいたま新都心)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
さいたま新都心駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (287)
  2. 費用明細 (30)
招待
チキオババ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2013年10月
投稿月
2015年8月
総合評価 4.20
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 4.00
スタッフ 3.00 立地 4.00
衣装 -    

お城のような式場です
チキオババさん(ガーデンヒルズ迎賓館(さいたま新都心)口コミ)

(388文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

会場はどこも明るい雰囲気です。そして、外観はお城のようでとても可愛いです。ロビーも広く、清潔感がありました。

演出・オリジナリティの満足度

色々なサプライズ演出があって面白かったです。
中座中に、美容師の友人に髪の毛を切ってもらうというサプライズや、ゲストテーブルにリボンがありそこにゲストからのメッセージを書いてもらった物をテーブルラウンドで集め、集めた物をブーケにしたり、初めて見た演出ばかりでした。

料理の満足度

どの料理も美味しく、見た目もおしゃれでした。ボリュームもあり、お腹いっぱいになりました。

式場スタッフの満足度

配膳や、案内などで不都合はありませんでした。皆さん丁寧な対応でした。

立地・交通の便の良さ

さいたま新都心駅から歩いて10分~15分位です。タクシーを使ってもいいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ガーデンヒルズ迎賓館(さいたま新都心)

スタッフ一同 より

(返信日:2015年12月10日)

チキオババ様

この度はガーデンヒルズ迎賓館の結婚式にご列席いただき、誠のありがとうございました。

会場やサービスについて、お気に召していただけたこと、非常に光栄に存じます。

新郎新婦に代わって、ご列席の皆様をおもてなしさせていただくスタッフとしましては、お客様からのお喜びのお声がなによりも励みになります。

今後もより多くのお客様にお喜びいただけるよう、精進してまいります。

この度はご投稿ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチキオババさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンヒルズ迎賓館(さいたま新都心)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 月/火曜定休(婚礼実施の場合は応相談) 定休日に婚礼実施希望の方はご相談くださいませ 尚、見学予約はWebのみ全日ご対応可能です 受付時間: 平日12:00~20:00(月曜・火曜定休、祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)、土日祝9:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-533452
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-544705
ガーデンヒルズ迎賓館(さいたま新都心)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月/火曜定休(婚礼実施の場合は応相談) 定休日に婚礼実施希望の方はご相談くださいませ 尚、見学予約はWebのみ全日ご対応可能です
受付時間 平日12:00~20:00(月曜・火曜定休、祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)、土日祝9:00~20:00
住所 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-230-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集