1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心) 」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
さいたま新都心駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (750)
  2. 費用明細 (125)
式場返信あり

おもてなし重視の方に是非

招待
総合評価 4.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 4.50 4.50 5.00 5.00 -
Kazu92 さん 認証済み

招待時 20代後半 男性

招待日 2015年1月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

貸切の空間の中で、おもてなしを感じることができました。
その面では、移動の少なさや、バリアフリー全てがゲストの目線で作られている
ようでした
またゲストと親族用のフィッテングルームもしっかりと完備しており、
両家控え室と新郎新婦だけの控え室も含め、付帯設備が確りとしている会場でした。
本当に自分達の雰囲気を持ち込めるような環境でした。

また、ロビー等貸切な分、自分好みに装飾が出来そうなのもよかったです。

演出・オリジナリティ

花火とバルーンをやっていました!
とにかく素敵でした!

スタッフ

とても安心できました。
皆さん笑顔で、素敵な時間を過ごす事ができました。
また料理を出す時も説明があって美味しく頂けました。

立地・交通の便

「さいたま新都心」駅から歩いて5分ぐらいだったように思います
静観な住宅街の中だったので、廻りを気にすることもなく
過ごすことができると思います。また駅近とは思えない程、ガーデンの
開放感を感じる事ができました。同時に特別感を感じる事ができたのも
良かった点です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

全て貸し切りの空間だったので、気兼ねすることなく時間を過ごす事ができました。

式場からの返信

ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心)

ガーデンヒルズ迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2015年4月30日

Kazu92 様

この度は誠におめでとうございます。
ガーデンヒルズ迎賓館にご来館頂きまして、
誠にありがとうございました。

会場、料理。お二人が大切になさっていたことを、
お気に召して頂けたようで本当に嬉しく思っております。

ガーデンヒルズ迎賓館では完全貸切の
特別空間をご提供させて頂いております。
ご結婚式のご参列経験が多い方には、
特にお楽しみ頂きやすい会場かと存じます。

また、アクセスに関しましては
ゲストの皆様にわかりやすいと安心されている
お言葉を多数頂戴しております。

結婚式という特別な一日だからこそ、ゲストの皆様に
『非現実的な空間』『記憶に残るお時間』を
ご提供できるように、専任のウェディングプランナーが
ご新郎様ご新婦様とお打合せを重ねております。
『おもてなし』重視の方にもとてもお勧めの会場です。

この度は素敵なご投稿をありがごうございました。
今後も素敵な結婚式のお手伝いが出来ますよう、
スタッフ一同精進してまいります。

またの機会にお越し頂けますことを楽しみにしております

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKazu92さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~132人
TEL・予約
0078-6008-2519
ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月/火曜定休(婚礼実施の場合は応相談) 定休日に婚礼実施希望の方はご相談くださいませ 尚、見学予約はWebのみ全日ご対応可能です
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-230-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事