1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心) 」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
さいたま新都心駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (750)
  2. 費用明細 (125)

平日割で披露宴総額より20%オフ (投稿者saltrinさん)ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心) 費用と料金

saltrin さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2022年3月(投稿 2022年9月)
下見
見積金額 4,115,574 (80人)
出席者単価 51,444 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

平日割で披露宴総額より20%オフ

値上がりしそうなポイント

初めから希望の内容でしか見積もりを出していただいていません。

値下がりしそうなポイント

元々平日挙式希望でしたが、平日割があり披露宴総額より20%オフしていただけていました。また、平日は特典が多く、プラス料金なしで300カット以上の写真集プレゼントと、その時間式場内全て(2会場とも)貸切ということでご案内いただきました。

アドバイス

平日土日、特に希望がなければ絶対平日の方が割引率や特典は良いと思いました!そして最低限の見積もりをもらったところで絶対色々追加していきたくなるものなので、ある程度初めから高グレードの内容で見積もりをもらっておいた方が良いと思います。その方が、後からこんなに上がった…の暗い気持ちにならないです笑 むしろこんなに下がったの!?と喜べます!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2022年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsaltrinさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理、ドリンクのランクをワンランクあげました。ドレスも1着30万で2着分、タキシードも2着分にしました。2024年の5月までだったら割引されるということでした。3月までならより割引が多くなります...

    kyks さんの費用明細(下見)
    kyks さん
    訪問 2023年5月(投稿 2023年5月)
  • 下見

    この段階では値上がりはしていません。2月までに式をあげれば割引というものが多く、それだけで50万近く割引になりました。あとは席次表、招待状、席札のプレゼントがありましたが、私たちは手作りするので...

    もり1763 さんの費用明細(下見)
    もり1763 さん
    認証済み
    訪問 2022年7月(投稿 2023年4月)
  • 下見

    料理やドレスなども高めに設定した見積もりを出してもらいました。それでも、装花、ドレスは値上がりする可能性があると思います。何かしらの演出をようと思うとそれに応じて費用はかかってくるので、何がは必...

    kuma_7 さんの費用明細(下見)
    kuma_7 さん
    認証済み
    訪問 2021年12月(投稿 2023年2月)
  • 下見

    ドレスは高額になりがちなので高めに見積もってもらい、ドレス1着当たり4万円値上がりした。 料理はベーシックなコースよりひとつ上げたら1人当たり3,000円値上がりした。 両親衣装代、ヘアセッ...

    Y_mk78 さん
    訪問 2022年2月(投稿 2022年11月)
  • 下見

    料理のランクをあげました。即決割引やシーズン特典を入れていただきました。ウエディングヘアメイクセットや会場装花パックプランなどが組み込まれているので、そこでの費用削減は難しいかもしれないです。フ...

    あきちねこ さんの費用明細(下見)
    あきちねこ さん
    認証済み
    訪問 2022年9月(投稿 2022年10月)
下見の費用をもっと見る(76件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~132人
TEL・予約
0078-6008-2519
ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月/火曜定休(婚礼実施の場合は応相談) 定休日に婚礼実施希望の方はご相談くださいませ 尚、見学予約はWebのみ全日ご対応可能です
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-230-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事