1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心) 」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
さいたま新都心駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (750)
  2. 費用明細 (125)

素敵な会場だったので、妥当だと思います! (投稿者しーびーさん)ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心) 費用と料金

しーびー さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2017年12月(投稿 2018年8月)
本番
最終金額 4,698,802 (106人)
出席者単価 44,328 円
見積金額 4,221,294 円
見積差額 + 477,508円(11.3%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

素敵な会場だったので、妥当だと思います!

式場返信あり

値上がりしたポイント

・会場装花が生花でもともとプランに入っており、テーブルが増えたりヘアアレンジなど花を使うものが増えると値段があがりました。
・もともとの人数は80~90名でしたが、準備を進めていくうちにゲストの人数が増え、100名をこえてしまったので、そのぶん高くなりました。
・提携のドレスショップはカラードレスが少なく、ドレスは持ち込みました。持ち込み料が1着につき50000円かかったのは大きいと思います。

値下がりしたポイント

・12月はオフシーズンで安くなりました。
・また、チャペルがリニューアルしたばかりだったので完成記念の割引が使えました。
・見学に行ったのがちょうど半年前だったので、6月限定特典として引き出物が安くなりました。
・色々悩みましたが、見学に行った当日に契約をしたので当日契約特典も使えました。

アドバイス

・駅から近いゲストハウスは珍しいと思います!アクセスがよいのは自分達もゲストの方々も助かります。

・提携のドレスショップはカラードレスの種類が少ないため、持ち込みにしましたが持ち込み料がかかりました。

式場からの返信コメント

ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心)

返信日: 2021年4月28日(水)

費用明細についてご投稿いただき、ありがとうございます。

費用につきましては、おふたり専属のウェディングプランナーが、おふたりのご希望に沿って、ご安心いただける内容にできますよう、随時サポートさせていただいております。

また、ご希望いただく時期やお日柄、曜日、お時間帯などによっても、お得にご案内させていただける場合がございます。

おふたりのご希望をしっかりとお伺いし、一番お得で最適なプランをご提案させていただいておりますので、ぜひご安心くださいませ。

貴重なご投稿、誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしーびーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    カメラマンを一名追加しました。親の着付け、ヘアメイクも追加したので値上がっています。ドレスをブランドからお取り寄せのような形にしたので、通常のドレスより少し高めかなと思います。ペーパー類を自分で...

    モコナ31 さんの費用明細(本番)
    モコナ31 さん
    認証済み
    挙式 2023年5月(投稿 2024年1月)
  • 本番

    食事・ドリンクコースのランクアップをし、 そこにデザートビュッフェもつけてかなり値上がりしました。 新婦のドレスも初期見積もりですと1番お安いレンタル料のドレス設定でしたので、そこでは20万...

    キラキラセーラームーン さん
    挙式 2023年8月(投稿 2023年9月)
  • 本番

    装花にこだわったので料金が上がりました。 料理は基本のものでも良かったのですが、 日頃お世話になってる方への感謝の気持を込めて、 ワンランクアップしました。 値段は上がりますが、 後日...

    さっとさっと さんの費用明細(本番)
    さっとさっと さん
    認証済み
    挙式 2023年1月(投稿 2023年7月)
  • 本番

    ・コース料理を、上から2番目にしたのが少し値上がりました。+デザートビュッフェ ・新郎の靴、シャツ2着購入を購入したのが値上がりです。 ・エステ、ネイルの販売品5000円を購入。 ...

    たこさん侍 さんの費用明細(本番)
    たこさん侍 さん
    認証済み
    挙式 2023年6月(投稿 2023年6月)
  • 本番

    料金のランクを上げたところ、1人あたり約6000円ほど上がりました。その分好きなメニューを選ぶことができ、スイーツビュッフェもついたので満足しています。 その他、当日撮って出しのエンドロールム...

    nagico さんの費用明細(本番)
    nagico さん
    認証済み
    挙式 2020年2月(投稿 2023年2月)
本番の費用をもっと見る(49件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~132人
TEL・予約
0078-6008-2519
ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月/火曜定休(婚礼実施の場合は応相談) 定休日に婚礼実施希望の方はご相談くださいませ 尚、見学予約はWebのみ全日ご対応可能です
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-230-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事