1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. 大宮清水園
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアの専門式場「大宮清水園」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (161)
  2. 費用明細 (13)

アットホームな式場でお勧めですよ

本番
総合評価 3.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.00 4.00 4.00 4.00 3.00 4.50
きちゃん さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2012年10月 (投稿2014年10月)

挙式時の最終金額
1,273,540円 (70人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

県民共済のプランを利用しましたので、他の式場より安価に抑えることができ、とても満足です!

会場の雰囲気・設備

設備は年季が入っていて、古い感じは否めませんが、リフォーム等されているので、中はとてもキレイです。清掃もきちんとされています。年配の方にも好評でした。

演出・オリジナリティ

持ち込み料金が無料のプランでしたので、贈答品は全てオリジナルでそろえることができ、
とても助かりました。

衣装・衣装小物

提携先の衣装を着用しました。とてもキレイで借りて本当によかったです!

料理

当日は忙しくてケーキしか食べることができませんでしたが、来賓者はとても美味しかったと言ってくださったのでうれしかったです。ケーキ、とっても美味しかったです。

スタッフ

介添えさんが、とっても優しくて感激しました。私は常に夫よりも一歩先に歩く癖があるんですが(笑)、
「今日だけは、おしとやかな花嫁さんでいなきゃだめよ」と優しく教えて下さって、
とってもうれしかったです。撮影スタッフさんも、ラストまで沢山撮影してくださいました。

立地・交通の便

大宮駅から徒歩10分強なので、雨の日は大変だと思いますが、
バスも出ているので安心だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかく、アットホームな会場だったのが一番良かったと思います。
またもう一度結婚式をしたくなっちゃいますよ。笑

きちゃんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 大宮清水園
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 埼玉県さいたま市大宮区東町2-204
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事