1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. SAKURA SKY PALACE(サクラ スカイ パレス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「SAKURA SKY PALACE (旧名:OMIYA MONOLITH)(サクラ スカイ パレス)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (219)
  2. 費用明細 (25)
式場返信あり

景色を遮るものがなく、夜景が綺麗
参加人数によっては会場がとても狭く感じる

本番
総合評価 3.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.50 4.50 4.00 5.00 3.00 4.00 3.00
n0k5 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年1月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見学時に提示された見積もりと実際にかかった費用は説明を受けた内容よりも大幅に多く、また、見積もり時に”こういう場合はこのくらい必要になる”と言った具体的な内容説明が無かったため、見積もり通りで可能かと思ってしまいました。削れるところは頑張って削りましたが、最終的には見積もり時よりも+200万ほどになり、かなりの予算オーバーとなりました。

会場の雰囲気・設備

挙式は夕方から行いましたが、高層ビルの最上階と言うこともあり、夕日が差してとても綺麗でした。また、披露宴時間帯には、夜景がとても綺麗でいい雰囲気を出しており、とても満足しています。

演出・オリジナリティ

基本的に出来ないという演出がなかったので、行いたい演出ができました。ただ、流して欲しい曲の順番を間違えられてしまったり、サポートが必要最低限だったので、もう少し入念に話をしていれば良かったかなとは感じました。

衣装・衣装小物

マタニティドレスだったので、自分の着たいデザインのものは着れませんでした。試着は何着も出来たので、実際に試着してピンときたドレスを2着選びました。当日のカラードレスは動くと少しずつズレてしまうのが、気になりました。デザインは可愛いものより、綺麗めなものが多いように感じました。

料理

試食会の際に食べたコースで当日もお願いしましたが、やっぱり何度食べても本当に美味しいと感じました。
当日は、友人と話している時間や動いたりすることが多くゆっくりと食べられなかったので、プライベートでまた来たいと思います。ゲストの方々にも、とても好評でした。

スタッフ

悪い言い方をすると、慣れているから細かい点に気がつかない感じでした。私自身はソフトドリンクしか飲まなかったため、お酌をされることがなく自分から声をかけないければならない状態でしたが、タイミングが合わず結局2杯ほどしか飲めなかったので、とても喉が渇きました。料理を運んでくる際に、確認して欲しかったなと思いました。また、親族からのお願いで、あるタイミングでスタッフより声掛けをして欲しいとの要望があっ他の出、その旨お伝えしましたが、実際は声を掛けてもらえず、タイミングを見失ってしまったと後々言われてしまいました。人数も多い披露宴だったので、大変だったかとは思いますが、気にしてほしかったなと思いました。

立地・交通の便

駅から徒歩圏内でいける点や、交差点にあるビルなので目印がわかりやすい点はとても良かったです。初めて車で行く際は、少しわかりずらく、当日も親族から入り口がわからないと電話が来ました。

n0k5さんが比較検討した式場

式場からの返信

SAKURA SKY PALACE

大宮モノリススタッフ一同 より

返信日:2017年6月26日

n0k5 様

この度は、ご結婚おめでとうございました。

大切なお日にちをお過ごし頂くにあたりまして、
ご新婦様、そして親族の皆様のお気持ちを汲みとることが出来ず、
プロとして全てのゲスト様にご満足を頂くことが出来なかったことにつきまして、
本当にお恥ずかしい限りでございます。
大変申し訳ございませんでした。

「人生において一生に一度という大切な日をお任せいただく」という
心構えが欠けていたことを猛省するとともに、同じことを決して繰り返さぬよう、スタッフ一同、誠心誠意努力して参る所存でございますので、
何卒ご容赦賜わりたく心よりお願い申し上げます。
この度は、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてn0k5さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 SAKURA SKY PALACE (旧名:OMIYA MONOLITH)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~100人
TEL・予約
048-650-2900
SAKURA SKY PALACEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く毎週火曜・水曜定休日
受付時間 平日 10:00~18:30/土・日・祝日 10:00~19:00
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-333-13 大同生命さいたま大宮ビル19階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事