結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「OMIYA MONOLITH(大宮モノリス)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
4.17
口コミ数 180件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (180)
  2. 費用明細 (13)
下見
YUNA1005 さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年2月
投稿月
2016年3月
総合評価 3.40
費用 3.50 設備 4.50
演出 - 料理 -
スタッフ 2.00 立地 4.00
衣装 3.00    

景色がとても綺麗です。
スタッフの対応が心配。
YUNA1005さん(OMIYA MONOLITH(大宮モノリス)口コミ)

(689文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

実際の費用からフェアで値引きが80万円近く引いてくれて、とても良かったです。見積もりは最低限の価格になっているので、いろいろと質問したほうがいいかなと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは、透き通っていて綺麗でしたがちょっと狭く感じました。披露宴会場は、ビルの19階の会場なので景色が綺麗で、大人っぽい雰囲気でした。ナイトウェディングにはオススメな会場だと思います。また、会場からキッチンの様子が見れるのでそれはいい演出になるかなと思いました。

衣装・小物の満足度

見学の時は下見はできませんでしたが、契約後にこちらの衣装を試着しました。優柔ですごく悩んでいたところ、嫌な顔をせずに付き合ってくださりました。大宮店には種類があまりなく、残念でした。

式場スタッフの満足度

他の会場見学と比べて、スムーズに早く終わり、とても良かったです。また質問に対しても的確に答えてもらえて、対応は良かったです。ただ、淡々としていて、話し方も上から言われているように感じ、もう少し親身になってほしいなと思いました。式を任せるのが少し不安です。

立地・交通の便の良さ

駅から見えるところで、歩いて行ける距離なので大変便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

大人っぽい結婚式を挙げたい方には向いていると思います。遠方から出席する人が多い方には、駅から近いのでいいと思います。
スタッフの対応に心配を感じました。初めてのことばかりなので、スタッフとの相性は大事だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り

式場からの返信コメント

OMIYA MONOLITH

大宮モノリススタッフ一同 より

(返信日:2016年7月23日)

YUNA1005様

この度は会場見学にお越しいただきありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ございません。

感想をご記入いただきありがとうございます。
その後の打ち合わせ準備状況はいかがですか。
何か不安なことがあったら、何でもお問い合わせください。

担当者はもちろんのこと、電話をうけたものも含めて、お二人は
私たちスタッフみんなの大切なお客様でありますので
何なりとお申し付けくださいませ。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYUNA1005さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 OMIYA MONOLITH
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-504318
OMIYA MONOLITHのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 祝日を除く火・水曜日
受付時間 平日12:00~20:00 土・日・祝日10:00~20:00
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-333-13 OLSビル19F
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集