結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「OMIYA MONOLITH(大宮モノリス)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
4.17
口コミ数 180件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (180)
  2. 費用明細 (14)
招待
チキオババ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2015年12月
投稿月
2015年12月
総合評価 4.70
費用 - 設備 4.50
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

夜景が一望できるところ
挙式会場の椅子が隣と近すぎる
チキオババさん(OMIYA MONOLITH(大宮モノリス)口コミ)

(561文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場はシンプルで、透明感がありキレイでした。百合の花が映えてとても美しかったです。しかし、用意されていた椅子が隣との距離が近すぎて、とても窮屈だったのが残念です。
控え室は十分な広さがありました。
披露宴会場は、夜景が楽しめる素敵な場所でした。

演出・オリジナリティの満足度

プロフィールDVDが新婦の手紙の直前で流れ、クライマックスで感動の嵐でした。その流れが、他と変わっていて良いなと思いました。
ケーキブィッフェのサプライズ演出は、とても嬉しかったです!

料理の満足度

どの料理もとても美しかったです。
特にきのこの茶碗蒸しのような料理がとても美味しかったのを覚えています。パンは三種類出てきたのですが、最後に出てきたパンが甘くて美味しかったです。
また、ケーキブィッフェがありテンション上がりました!全てが一口サイズで作られているので、沢山の種類を食べることが出来ました。

式場スタッフの満足度

グラスが空くと、すぐに飲み物のオーダーを聞いてくれたり、配膳のスピードがちょうど良かったり、とても良い対応をして頂いたと思います。

立地・交通の便の良さ

大宮駅から徒歩3分にあり、立地はとても良いです。駐車場も十分にあり、駐車券もいただけます。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り

式場からの返信コメント

OMIYA MONOLITH

大宮モノリススタッフ一同 より

(返信日:2015年12月27日)

チキオババ 様

このたびは大宮モノリスにお越しいただき、誠にありがとうございました。
そして、たくさんのお写真とともに貴重な口コミのご投稿、
心より感謝申し上げます。

チャペルのお椅子につきまして窮屈であったとのこと、
ご迷惑をおかけ誠に申し訳ございませんでした。
お過ごしいただきやすい会場レイアウトになりますよう、
今後お客様の立場にたった会場作りに、努めていく所存でございます。

大宮モノリスから見える夜景やお料理もご堪能いただけましたこと、
スタッフ一同大変嬉しく思います。

今後もゲストの皆様にお楽しみ頂けるような一日をお届けするため、
会場の空間創りとスタッフサービス向上にむけ、尽力して参りますので、
どうぞ大宮モノリスをよろしくお願い申し上げます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチキオババさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 OMIYA MONOLITH
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-504318
OMIYA MONOLITHのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 祝日を除く火・水曜日
受付時間 平日12:00~20:00 土・日・祝日10:00~20:00
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-333-13 OLSビル19F
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集