結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「OMIYA MONOLITH(大宮モノリス)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
4.18
口コミ数 182件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (182)
  2. 費用明細 (14)
下見
あとみチャン さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2015年5月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.67
費用 5.00 設備 5.00
演出 4.50 料理 -
スタッフ 5.00 立地 3.50
衣装 5.00    

会場そのものが天空です
あとみチャンさん(OMIYA MONOLITH(大宮モノリス)口コミ)

(698文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

通常は50名以上ですが、今月からそれ以下の人数でもお得なプランがあります。
お料理、衣装、引き出物、ブーケ、アルバムの値引き。乾杯酒、会場使用料のサービスがあります。かなり大きくな値引きになります。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場は地上95メートルの高さがあり、景色も一望出来ます。日中の日が射す時間帯は眩しく煌びやかに。夕焼けの時間帯はエキゾチックに。日が落ちた時間帯はムーディーな雰囲気を存分に味わえる会場です。会場の設計は有名な建築物も手掛けるデザイナーさんです。参列者の椅子はスケルトンの透明な椅子で少々座り心地は硬そうでした。しかし、北欧から取り寄せた椅子と聞いて納得しました。
披露宴会場はこちらも景色を一望出来き、その眺めだけでもゲストへのおもてなしに繋がりそうです。床や絨毯、壁や照明全てが洗練された大人の空間。だと感じました。

演出・オリジナリティの満足度

披露宴会場では曇りガラスからオープンキッチンが一瞬にして現れる!という演出が早々にあるそうです。

衣装・小物の満足度

大宮と銀座の衣装屋さんで種類が豊富です。カタログで見てみましたが、今風なものからクラシカルなものまで幅広い印象でした。

式場スタッフの満足度

プランナーの方は初対面から親切で、かつサクサク会場案内等を進めて頂きました。
想像よりも早目に終えたので疲れずに集中出来ました。

立地・交通の便の良さ

大宮駅西口から徒歩圏内です。実際に歩いてみたところ、5分で到着しました。
道もほぼ直進なので、複雑でまようことはなさそうです。

あとみチャンさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

OMIYA MONOLITH

(返信日:2015年12月27日)

あとみ様

このたびは会場見学にお越しいただきありがとうざいます。
写真に一つひとつコメントをいただき、ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあとみチャンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 OMIYA MONOLITH
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-504318
OMIYA MONOLITHのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 祝日を除く火・水曜日
受付時間 平日12:00~20:00 土・日・祝日10:00~20:00
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-333-13 OLSビル19F
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事