1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. SAKURA SKY PALACE(サクラ スカイ パレス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「SAKURA SKY PALACE (旧名:OMIYA MONOLITH)(サクラ スカイ パレス)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (220)
  2. 費用明細 (25)
式場返信あり

新郎新婦がいろいろ提案していくと素敵です

本番
総合評価 3.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 3.00 3.50 4.00 2.00 5.00 4.00
みみみみるみるく さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年6月 (投稿2013年7月)

挙式時の最終金額
1,349,053円 (54人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

スタッフが忙しいのか、こちらから聞かないといろいろ教えてくれませんでした。すべて時間に追われる感じでした。当日もお開きまで無事にできるのかと心配で楽しむ余裕がなかったです。
でも、ゲストの方は料理にとても満足していただいたようで、その点はよかったです。

プランナーさん任せにするとオーソドックスなものになってしまうので、新郎新婦自らがいろいろ調べて提案していくとより素敵になる会場です。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は50人くらいでもちょっと狭いかもしれません。新郎新婦と近いのはメリットですが・・・
もう少し、テーブル配置に気を付ければ広く見せることもできたのかもしれないです。

演出・オリジナリティ

挙式をしませんでしたが、チャペルで親族紹介・チャペル前でブーケトスをしました。
また、キャンドルリレーは幻想的でよかったです。

ゲスト全員で記念撮影をしたのですが、各ゲストの方と写真をとれなかったので、再入場の際、フォトラウンドすればよかったです。

料理

料理はランクアップしただけあっておいしかったです。お肉は最高級のものにして、ゲストの方の前で焼いていただくというショーをやっていただきましたが当日、失敗だったのか、そうでないのかよく分かりませんでした。
オープンキッチンであったり、料理長が料理の説明をしてくれたりと、料理に関しては満足しています。
当日、新郎新婦は忙しく料理を食べれないので ハーフコースを出していただき、後日使えるディナー券をいただきました。

ドリンク代が少し高いかなと思いました。
ケーキは実際ベース料金ではできないです。

スタッフ

担当が見学・契約・打合せ前期・打合せ後期ですべて異なったので意思疎通ができず、最初からすべて説明しなくてはいけなかったので、残念でした。そのため、当日トラブルも起こってしまいました。スタッフの方は一生懸命やってくれていたのですが・・・
また、プランナーさんに伝えてことが司会者さんにきちんと伝わっておらず、イメージと違うアナウンスをされてしまいました。
へアイメイクの方は細やかな心遣いをしてくれました。

立地・交通の便

交通の便は駅から徒歩10分以内のため、とても良いです。また、ターミナル駅であるため、遠方から来られたゲストの方にも便利なようにしました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

夜景がきれいでこの会場に決める要因のひとつになりましたが、日が延びてきたためばっちりきれいな夜景をお開きまでにみていただくのは難しいと思います。

みみみみるみるくさんが比較検討した式場

式場からの返信

SAKURA SKY PALACE

返信日:2014年9月30日

この度は、お二人の結婚式の会場にこの大宮モノリスを
お選びいただきまして誠にありがとうございました。
おふたりの記念すべき一日をお手伝いすることができて、
スタッフ一同心より感謝申し上げます。
またこの度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

おふたりの大切な結婚式にも関わらず、プランナー含めご満足いただける安心したサービスをご提供ができなかったこと、
申し訳ございませんでした。

プランナーも様々なご意見とご希望を受けて、
幅広いご提案が出来ますようスキルアップに努めていく所存でございます。

今後とも多くの新郎新婦様の理想のウエディングが叶うよう、
最大限のサービスとホスピタリティーをもって、
皆様をお迎えいたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみみみみるみるくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 SAKURA SKY PALACE (旧名:OMIYA MONOLITH)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~100人
TEL・予約
048-650-2900
SAKURA SKY PALACEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く毎週火曜・水曜定休日
受付時間 平日 10:00~18:30/土・日・祝日 10:00~19:00
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-333-13 大同生命さいたま大宮ビル19階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事