1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. SAKURA SKY PALACE(サクラ スカイ パレス)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「SAKURA SKY PALACE (旧名:OMIYA MONOLITH)(サクラ スカイ パレス)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (219)
  2. 費用明細 (25)

割引が多く良心的な式場です (投稿者HaiiNaさん)SAKURA SKY PALACE(サクラ スカイ パレス) 費用と料金

HaiiNa さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2018年7月(投稿 2019年4月)
下見
見積金額 1,441,910 (30人)
出席者単価 48,063 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

割引が多く良心的な式場です

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

見積りはウエディングドレス一着のため、カラードレスを入れるとさらに費用は上がります。招待状や席次表等のペーパーアイテムの費用が比較的高いと感じました。ペーパーアイテムの費用を抑えたい場合には、事前に持込み出来るかを確認した方が良いと思います。

値下がりしそうなポイント

出席人数が30名だった事もあり、会場費全額無料などの少人数プランがあり、費用を抑える事ができました。所々割引してもらえるため、プランナーに希望の予算をお伝えするとそれに見合ったプランを提供してもらえると思います。

アドバイス

日取りにこだわりが無ければ、大安以外の日取りを選択する事で費用を抑える事が出来ると思います。事前に、どこにお金をかけるかを二人で話し合ってから見学に行くと良いと思います。

式場からの返信コメント

SAKURA SKY PALACE(サクラ スカイ パレス)

返信日: 2022年7月1日(金)

HaiiNa 様

この度はご貴重なお時間をいただいての費用明細のご投稿、誠にありがとうございます。

旧OMIYA MONOLITHは本年より運営会社が代わり、SAKURA SKY PLACEへ屋号を変更いたしました。

これまでに旧OMIYA MONOLITHへお寄せいただけました費用明細を基に、今後SAKURA SKY PLACEよりご提案差し上げるお見積り内容、プラン内容を考案させていただきます。

改めまして、ご貴重なお時間をいただいての費用明細のご投稿、誠にありがとうございます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてHaiiNaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    見積書の料理はスタンダードのもので料理のランクを上げると、その分値上がりはします。大人人数×20000円分安くなった見積書でしたが、当日成約のみと言われました。フワラーシャワー、ボディメイクとシ...

    ぶろっこりー! さんの費用明細(下見)
    ぶろっこりー! さん
    認証済み
    訪問 2023年8月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    ムービーは見積もり内に入れておりませんが、入れるオープニングは50,000円、生い立ちムービーは70,000円、エンドロールは50,000円ほどプラスでかかります。ランクによって、もっと高いプラ...

    ゆーーーーーーーーーーーーーーー さんの費用明細(下見)
    ゆーーーーーーーーーーーーーーー さん
    認証済み
    訪問 2023年11月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    和装の衣装を増やしているので少し上がっています。洋装のみなどにすれば随分抑えられるようでした。日取りによって費用に差があるようでした。平日が可能だったため見積もりは平日に挙式の前提で出してもらい...

    MZN05 さんの費用明細(下見)
    MZN05 さん
    訪問 2020年10月(投稿 2020年10月)
  • 下見

    日付がいい夫婦の日と大安、三連休ということもあり、それだけで料金が上がってしまうそうです。日付でかなり変わってくると思います。この日取りなので、と値引き交渉もうまくいかないことが多いです。日付を...

    こんやさい さんの費用明細(下見)
    こんやさい さん
    認証済み
    訪問 2019年10月(投稿 2019年11月)
  • 下見

    ドレス販売から始まった式場ということもあり、ドレス関係はお高めです。 ウェディングドレスは小物一式が値段に含まれていたりする式場さんが多いのですが、別々に料金を設定しているのでドレス関係全体的...

    rinzi さんの費用明細(下見)
    rinzi さん
    認証済み
    訪問 2019年6月(投稿 2019年6月)
下見の費用をもっと見る(21件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 SAKURA SKY PALACE (旧名:OMIYA MONOLITH)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~100人
TEL・予約
048-650-2900
SAKURA SKY PALACEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く毎週火曜・水曜定休日
受付時間 平日 10:00~18:30/土・日・祝日 10:00~19:00
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-333-13 大同生命さいたま大宮ビル19階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事