1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZ(グランツ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZ (旧名:大宮サンパレス ブライダルステージ GLANZ)(グランツ)」は、さいたま・春日部・越谷エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (380)
  2. 費用明細 (56)
式場返信あり

遠慮のいらない会場!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
節電当番 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年12月 (投稿2018年12月)

挙式時の最終金額
3,205,251円 (65人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

申込みする際にも決め手となった予算面、とても満足のできる内容で当日も迎えられました。

申込み時が70名200万円程、本番を迎えて65名320万円程度になりました。

自己負担金を150万円までと考えていたので、やりたいことをやった上でそれでも予算内に納まりました。

会場の雰囲気・設備

フェアリーの会場でミストスクリーンとプロジェクションマッピングを使用しました。
ピンクの会場で可愛らしい会場でした。

チャペルは木目を基調とした落ち着いた空間でした。
牧師の先生はリハーサル時から丁寧に進行してくれました。

演出・オリジナリティ

彼は堅苦しいことが嫌いなせいか、楽しく盛り上がれる結婚式にしたいと考えていました。
担当のスタッフさんからは食事ラウンドをしましょうとか、私も友人の結婚式では体験したことのない演出を提案してくれました。

衣装・衣装小物

予約者展示会から衣裳合わせをスタートしました。
一つの披露宴会場に取扱い衣裳を全て並べられていたようで、正直、衣裳の多さに驚きました。

申込みをした時には、20万円のドレスが2着、8万円のタキシードが2着入っていました。
私はシンプルなものが好みだったので20万円のウェディングドレス、18万円のカラードレスを選びました。
彼はダイエットが間に合わず、10万円のタキシードを2着になりました。笑

料理

料理も本当に美味しかったです!
最初の見積りでは1万円でしたが、11300円までは上げました。
牛フィレ肉のカッティングサービスとパンの食べ放題を入れました。

お子様ランチもありました。アレルギー対応もしてもらいました。

スタッフ

最初の見学時は落ち着いた男性のスタッフでした。
とても丁寧な案内で好感を持って申込みをしました。

打合せは若い女性スタッフでした。
一生懸命ガムシャラに頑張ってくれているなと感じられて、まさに対照的な二人が担当してくれました。笑

写真スタッフの方も、司会者の方も、牧師の方も、私達に合わせて盛り上げてくれました。

立地・交通の便

見学した中ではこちらが一番駅から近く、わかりやすかったです。

当日は車をパーキングに止めていたので、サービス券で全額対応してくれました。

節電当番さんが比較検討した式場

式場からの返信

ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZ

相原 より

返信日:2018年12月13日

節電当番様

この度は数多くある結婚式場の中から、GLANZを祝福の場にお選びくださいまして、誠にありがとうございます。

また、ご貴重なお時間をいただいての口コミのご投稿、ありがとうございます。

お二人とのお打合せを思い出しながら、口コミをご拝見させていただきました。

フェアリーのミストスクリーンとプロジェクションマッピングの演出ご満足いただけた事、私どもとしましても嬉しく感じております。

GLANZでは夏と冬にバイキングイベントを催しております。
お二人にとって、GLANZがいつまでも足を運び続けられる場としてご活用いただけますと幸いでございます。

改めまして、口コミのご投稿ありがとうございます。

プランナー相原

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて節電当番さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZ (旧名:大宮サンパレス ブライダルステージ GLANZ)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~122人
TEL・予約
048-642-1122
ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日定休日【ご相談ください】
受付時間 10:00~19:00
住所 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-123
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事