結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「大宮サンパレス ブライダルステージ GLANZ(グランツ)」は、さいたま・春日部・越谷エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (295)
  2. 費用明細 (26)
招待
mono96m さん (男性)
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2015年11月
投稿月
2015年12月
総合評価 4.10
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 -    

落ち着いた雰囲気と、アクセスの良さ。
特に感じるところはありませんでした。
mono96mさん(大宮サンパレス ブライダルステージ GLANZ(グランツ)口コミ)

(435文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

全体的に落ち着いた感じで、良かったと思う。
分煙もしていて、非喫煙者の方にも不快感を与えないように配慮されている。
入り口に噴水(?)があり、目印にちょうど良いかもしれません。(笑)

演出・オリジナリティの満足度

会場内でお肉を切り分け、それを運んでくれる演出があった。
司会の方の盛り上げが凄かった。

料理の満足度

暖かい料理も出てきて、とてもおいしくいただけました。
少なく感じるかもしれないけれど、終わる頃にはおなかいっぱいでした。
デザートが良かった。
女性は嬉しいと思います。

式場スタッフの満足度

対応もきちんとしていて、良かったと思う。
(不快に感じることがなかったので、そう思います。)

立地・交通の便の良さ

駅から近く、とてもわかり易い。
遠方から出席される方にも、アクセスが良いのでお勧めだと思う。
周りに提携の駐車場もあるので、専用の駐車場が無くても、不便には感じませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

大宮サンパレス ブライダルステージ GLANZ

大宮サンパレス/塚越 より

(返信日:2016年5月6日)

mono96m様

この度は当館へのご来館、また口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

雰囲気に関しまして
当館では「茶色と白」をイメージカラーと致しておりますので落ち着いた雰囲気を感じて頂けており、嬉しく思います。
ご来館される方の中には煙が苦手な方や、副流煙を気にされる方もいらっしゃいますので最大限の配慮はさせていただいております。
入り口の噴水は、mono96m様の仰る通り当館の目印でございます^^☆!!

演出・料理に関しまして
当館では魅力の一つに「料理」が挙げられます。
ですのでご満足いただけており、光栄でございます。

スタッフに関しまして
お褒めのお言葉を頂き恐縮でございます。
今後もスタッフ一同精進致して参ります。

交通の便に関しまして
当館の魅力のもう一つに、mono96m様からもいただいている「立地(駅チカ)」がございます。
遠方からのゲストの方々にも安心してご来館頂けると自負しております。

この度は口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
挙式をされたご新郎・ご新婦様、mono96m様の末永いお幸せを願っております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmono96mさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 大宮サンパレス ブライダルステージ GLANZ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~122人
TEL・予約
通話無料0066-9680-598269
大宮サンパレス ブライダルステージ GLANZ(グランツ)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 不定休
受付時間 10:00~19:00
住所 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-123
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集