1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZ(グランツ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZ (旧名:大宮サンパレス ブライダルステージ GLANZ)(グランツ)」は、さいたま・春日部・越谷エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (380)
  2. 費用明細 (56)
式場返信あり

コストパフォーマンスが良い
気に入った会場に特別な映像演出がなかった

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.00 5.00 5.00 5.00 3.50
ほりちー さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年12月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

必要最低限の見積もりを出してもらったら他の式場よりはるかに安かったので、担当の方にお願いをしてやりたいことを全部入れてもらいました それでも他の式場に比べると内容も金額も満足のいくものになります
私たちはお日柄重視なのですが、仏滅や時期によってもっと安くできる時もあるようです

会場の雰囲気・設備

チャペルでDVDが上映されるのは初めてで驚きました 新婦から新郎へ向けたものや新婦から両親へ向けたものなど選べるようです
披露宴会場は大小合わせて5つあり、そのどれも趣向の異なる会場なので、自分たちの好みに合わせて選べます
館内はとても清潔で、中でもトイレがきれいに保たれていたのが好印象でした

演出・オリジナリティ

全国唯一のミストスクリーン(霧が天井から流れそこに映像が映る)にとても感動しました
他にもプロジェクションマッピングやムービングライトなどもありますが、会場によって入っている演出が異なるようです

衣装・衣装小物

写真で見た限りですが、気に入ったものがありました
小物類の持ち込み料金はかからないようです

料理

ひとり500円の試食会に参加しましたが、ロブスターとお肉が特に美味しかったです
お肉は仙台和牛で、あまりとれない貴重な部位のお肉だということでした
料理のコースはゲストの年齢層によってアレンジができるようなスタイルとなっているので、ゲストの顔ぶれを想像しながら決められそうです
また、年配ゲストに細かくカットした状態で出したり、アレルギーのあるゲストには違った料理を出してくれるそうです

スタッフ

気さくな感じの方で、細かいことも相談しやすかったです
館内で何人かスタッフの方とすれ違いましたが、どの方も笑顔で挨拶をしてくれてとても気持ちの良い対応でした
他の式場と違って、見学の前にも丁寧なメールや見学日前日の電話連絡など、とにかくこまめに連絡をくださり、私たちも見学に行くのが楽しみになっていました

立地・交通の便

新幹線も停まるし、駅からも徒歩5分と好アクセスです
市内なので車の駐車場を心配していましたが、提携の駐車場がいくつかあるとのことで安心しました

式場からの返信

ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZ

大宮サンパレス/塚越 より

返信日:2016年2月11日

ほりちー様

この度は当館へのご来館、また口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

コストパフォーマンスに関しまして
ご結婚式は、「あれもやりたい…」「これも気になる…」など挙式の当日が近づくにつれどんどんとイメージが膨らむことが自然であるとわたくし共は考えております。
ですので挙式に必要な最低限のお見積金額を低価格でご提示させて頂き、金額面で当日ご不安がないよう努めております。

雰囲気に関しまして
当館は今日までにたくさんのご新郎・ご新婦様の門出をお手伝いさせていただいて参りました。
ですが、「老舗・古い」ということではなく、常に「現在の結婚式のニーズ」に合わせて毎年改装を致しております。
ですので「前回参列した時と違う!」という楽しさがあると思います^^
お手洗いは皆様に一番快適にお過ごしいただきたい場所のひとつでございますのでご満足頂けて光栄に思います。

演出に関しまして
上記にもございますが、結婚式の数と理想の結婚式の数は異なると考えております。
なのでお二人やゲストの方々のイメージに近づくことが出来るよう、会場ごとに異なった演出をご用意いたしております。
お気に召した会場に巡り合えておりましたら嬉しい限りでございます。

衣裳に関しまして
お写真では細部までお伝えできないのが現状としてございますのでぜひドレス試着会などにもお気軽にご参加くださいませ★

料理に関しまして
ベースとなるお料理のコースに、それぞれ「変更」や「追加」が出来るようになっております。
結婚式でのお食事は皆様印象に残るかと思いますので一品一品こだわったものをご提供いたしております。
ほりちー様にご記入いただいた通り、「お食事を楽しんでいただく」ために様々なご提案をさせて頂きます。お子様にもご年配の方にもご安心頂けると存じます。

スタッフに関しまして
なによりも貴重なお言葉をまことにありがとうございます。
頂戴したお言葉に満足することなく、精進いたして参ります。

交通の便に関しまして
大宮サンパレスの魅力は
「価格」「料理」「立地」が挙げられると自負致しております。
遠方の方にもご安心頂け、また、提携ホテル有や、館内の全面バリアフリーなどゲスト様目線としてご検討いただけましたら幸いでございます。

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また当館へのご来館、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
ほりちー様ご家族様の末永いお幸せを心よりお祈りいたしております

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてほりちーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZ (旧名:大宮サンパレス ブライダルステージ GLANZ)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~122人
TEL・予約
048-642-1122
ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日定休日【ご相談ください】
受付時間 10:00~19:00
住所 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-123
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事