1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZ(グランツ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZ (旧名:大宮サンパレス ブライダルステージ GLANZ)(グランツ)」は、さいたま・春日部・越谷エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (380)
  2. 費用明細 (56)
式場返信あり

演出がすごくかっこいい!
天井がちょっと低いのが残念

下見
総合評価 4.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 - 5.00 4.50 -
こけすけ さん

下見時 40代前半 男性

訪問日 2015年12月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

前の項目と被りますが、費用面ではことのほか親身になってくれます。まずは一言ご相談を!

会場の雰囲気・設備

とくに6階のクラージュの雰囲気が
モダンでおしゃれ! 4階を貸し切りに出来るのも魅力的。予算があれば絶対そうしたい!

演出・オリジナリティ

ミストスクリーンにディズニーの動画の演出、すごくいい! 嫁さん食いつきまくり!

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

時間がなくてそこまでは。また今度見たいと思います。

スタッフ

とにかく色々プランを提示してくれるのがありがたいです。中には80万円値引きという仰天プランも! 話だけでも聞いてみる価値あり。また、予算が厳しいのならご祝儀婚もありだそうですよ。

立地・交通の便

大宮駅から徒歩10分。アクセスは大変いいですが、繁華街がすぐ近くにあるのがちょっと気になりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

4階のルーチェのラウンジ、雰囲気が良かったです。

式場からの返信

ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZ

大宮サンパレス/塚越 より

返信日:2016年2月6日

こけすけ様

この度は当館へのご来館、また口コミのご投稿誠にありがとうございます。

コストパフォーマンスに関しまして
当館では「どのような結婚式をお望みか」に重点を置き、「お二人が主役」や「ゲストの方々に喜んでもらいたい」など伺った上で最適のプランをご提示させていただいております。
ご満足頂けてうれしい限りでございます!

雰囲気・設備に関しまして
当館6階にはチャペル、神殿をはじめブライズルームやフォトガーデンがございます。
GLANZカラーでもあります「茶色」を基調とした落ち着いた雰囲気です。お気に召していただけて光栄です!
フロア貸切も皆様にご好評いただいております^^

演出に関しまして
ご新婦様にお気に召していただけてなによりでございます!
6階とは一変した「カワイイ」雰囲気の会場となっておりますのでギャップに魅力を感じて頂けておりましたら嬉しいです☆

スタッフに関しまして
なによりも嬉しいお言葉を誠にありがとうございます。
わたくし共も一層ご満足いただけますよう精進して参ります。

交通の便に関しまして
「大宮駅」という立地柄、新幹線や各種鉄道も通っておりますので遠方の方も非常に分かりやすくご来館頂けると思います。
繁華街はございますが、大通りからご来館頂きますと夜でもあまり目立ちませんのでご検討いただけますと幸いでございます。

その他に関しまして
4階の会場「ルーチェ」にはソファやバーカウンターがあり、2次会のご利用としてもご好評いただいております。

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。
こけすけ様ご家族様の末永いお幸せを心より願っております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこけすけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZ (旧名:大宮サンパレス ブライダルステージ GLANZ)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~122人
TEL・予約
048-642-1122
ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日定休日【ご相談ください】
受付時間 10:00~19:00
住所 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-123
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事