1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZ(グランツ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZ (旧名:大宮サンパレス ブライダルステージ GLANZ)(グランツ)」は、さいたま・春日部・越谷エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (380)
  2. 費用明細 (56)

予算内でやりたいことができました。 (投稿者ヨッシー1221さん)ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZ(グランツ) 費用と料金

ヨッシー1221 さん (女性) 認証済み
挙式時 30代後半
挙式2019年4月(投稿 2019年5月)
本番
最終金額 2,985,652 (100人)
出席者単価 29,856 円
見積金額 2,713,005 円
見積差額 + 272,647円(10.0%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

予算内でやりたいことができました。

式場返信あり

値上がりしたポイント

お料理はちょっと贅沢して、パンの食べ放題と牛フィレ肉のカッティングサービスを加えました。

お花ははじめメインテーブル5万円、ゲストテーブル5千円でしたが会場装飾はそれなりに頑張りたかったのでランクを上げました。
申込前の見積り説明でも伺っていた内容ですので、特に不満はありません。

DVD上映のためにプロジェクターの使用料が4万円かかりました。
ゲストテーブルの演出はしませんでしたが、メイン演出としてプリンセスキャンドルをしました。4万5千円です。

親、兄妹の着付とヘアセットを依頼しました。
着付に8千円、ヘアセットに5千円~6千円です。

値下がりしたポイント

プチギフト、引出物、印刷物、衣裳、映像関係は県民共済から持ち込みにしました。

デザートブッフェをサービスしてくれました。

ブーケ、花束、記念写真も県民共済で頼むこともできましたが、私達は式場にお願いしました。

カメラマンは出席したゲストの中にプロカメラマンがいたため、式場にも県民共済にも依頼しませんでした。
ゲストとしての列席もあったので、カメラマン持込み料はかかりませんでした。

アドバイス

私達は勤め先の関係で初めから県民共済の利用を大前提にしていました。

県民共済のプランだからこれにしなければいけない等の規制は思ったよりもありませんでした。

予算面で困った場合には、県民共済の利用をお薦めします。

式場からの返信コメント

ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZ(グランツ)

返信日: 2019年5月15日(水)

ヨッシー1221様
この度は、ご貴重なお時間をいただいての費用明細のご投稿。
また、数多くある結婚式場の中からGLANZを祝福の場にお選びくださいまして、誠にありがとうございます。

GLANZでは、夏と冬にバイキングイベントを催しております。月に一度のレストラン営業もございます。昨年11月より、ランチ営業も始めました。

お二人にとって、いつまでも足を運び続けられる場としてご活用くださいますよう、お願い致します。

改めまして、ご貴重なお時間をいただいての費用明細のご投稿、誠にありがとうございます。

プランナー 相原

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヨッシー1221さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    衣装はデザインによって高いです 料理は10000円のコースから選べますが いろんなものを入れて変えると上がりやすいです エンドロール・アルバムは種類とかによって変わります あとで...

    かきくけこかき さん
    挙式 2019年1月(投稿 2019年2月)
  • 本番

    アルバムなどの記念になるもの 仕方ないとは思ってますが、上がったところです。 ただ、前撮りも楽しかったし、後悔はしてません演出関係はあまり取り入れず、楽しい時間を過ごすことに重点を置きました ...

    スーパーボウル さんの費用明細(本番)
    スーパーボウル さん
    挙式 2019年1月(投稿 2019年1月)
  • 本番

    プチギフトを用意しました。300円を25個で7500円の値上がりです。 ケーキ入刀をしたかったので、1000円を人数分で25000円値上がりしました。 ドリンクは目安として1000円を人数分...

    マイマイコ さんの費用明細(本番)
    マイマイコ さん
    挙式 2018年12月(投稿 2019年1月)
  • 本番

    今回費用が上がった内容としては、 ・お子様人数の追加 (甥っ子や姪っ子、5名分料理23,500円追加) ・披露宴当日でのノンアルコールビールの追加 (2,400円) ・ウェディン...

    ★なっちん★ さんの費用明細(本番)
    ★なっちん★ さん
    挙式 2018年12月(投稿 2018年12月)
  • 本番

    二次会を同じ式場の別の会場でやらせていただいたのですが、そのときの美容の値段なども明細に込みにしてもらったので、 その分は上がりました。 凄く細かい部分にはなってしまいますが、招待状を送る時の会...

    結婚仙人 さんの費用明細(本番)
    結婚仙人 さん
    挙式 2018年12月(投稿 2018年12月)
本番の費用をもっと見る(16件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZ (旧名:大宮サンパレス ブライダルステージ GLANZ)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~122人
TEL・予約
048-642-1122
ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日定休日【ご相談ください】
受付時間 10:00~19:00
住所 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-123
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事