1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZ(グランツ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZ (旧名:大宮サンパレス ブライダルステージ GLANZ)(グランツ)」は、さいたま・春日部・越谷エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (380)
  2. 費用明細 (56)

費用の不安な事なんでも相談できます。 (投稿者★なっちん★さん)ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZ(グランツ) 費用と料金

★なっちん★ さん (女性)
挙式時 20代前半
挙式2018年12月(投稿 2018年12月)
本番
最終金額 1,282,921 (30人)
出席者単価 42,764 円
見積金額 973,505 円
見積差額 + 309,416円(31.8%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用の不安な事なんでも相談できます。

式場返信あり

値上がりしたポイント

今回費用が上がった内容としては、
・お子様人数の追加
(甥っ子や姪っ子、5名分料理23,500円追加)
・披露宴当日でのノンアルコールビールの追加
(2,400円)
・ウェディングケーキのベリーの追加
(1人200円UP)
・ビデオエンドロール
(160,000円)
・キャンドルサービス
(30,000円)
・ミストスクリーン&プロジェクションマッピング (30,000円)
・お料理のメニュー表
(8,400円)

披露宴当日のノンアルコールビール追加は、お酒を飲めない人にもより楽しんでもらう為に追加OKにしました。ウェディングケーキのベリー追加やエンドロール、キャンドルサービス、ミストスクリーンは最初は追加しようか正直迷いましたが、ゲストにかなり喜んで貰えたので結果的に頼んでおいて良かったなと心から思いました。お料理のメニュー表は具材など、口頭での説明だけだと分かりにくかったり、あった方が視覚的にも楽しいだろうと予想して追加しました。披露宴中は音楽などで騒がしく、耳の聞こえにくい両家の祖母にもどんなお料理かしっかりと伝わったので安心して召し上がれたと言っていたので、追加して正解でした。

値下がりしたポイント

結婚式のピークが過ぎ比較的落ち着きのある12月を選んだことや、挙式までの日数がかなり直近だったこと、お日柄などさまざまな条件が重なった為、かなりお得にして頂きました。挙式までの日数が近ければ空いている時間帯や披露宴会場などは限られますが、お値段が予想よりも良心的になったので自分のやりたかった事や、ワガママも沢山聞いて頂きました。また、親族だけでの挙式、披露宴だったので招待状や席札は使用していません。少しではありますが節約になりました。

アドバイス

大宮駅から徒歩5分程度とかなり立地の良い場所にあります。駅から一度曲がるだけで到着する為、ゲストにも道順が説明しやすいです。また、提携している駐車場が何箇所かあるので車で来るゲストも安心です。初来館時に対応して下さったプランナーさんなど、その後の打ち合わせなど何度も通いましたが、毎回スタッフの笑顔とお気遣いが素晴らしく安心して任せられました。当日もすれ違うスタッフの方から沢山のおめでとうを頂き、とても嬉しく思いました。気持ち的にも費用面でも後悔のない結婚式だったと改めて実感しました。人生の中でも一生記憶に残る大切な1日ですので、館内の設備やお料理、金額だけでなく、親族やゲストにも気持ち良くおもてなしをして下さるスタッフの方の素敵な心遣いもあり、こちらの式場に決定しました。駅から遠くない式場を選びたい方、費用に不安のある方、プランナーさんと楽しみながら準備を進めたい方、描いていたやりたいことを沢山盛り込みたい方に胸を張っておススメです。

式場からの返信コメント

ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZ(グランツ)

返信日: 2018年12月22日(土)

★なっちん★ 様

この度は誠におめでとうございます。

また、ご貴重なお時間をいただいての費用明細のご投稿、ありがとうございます。

GLANZでは夏と冬にバイキングイベント、月に一度のレストラン営業を催しております。
11月より、ランチの営業も始めました。

いつまでもお二人にとって足を運び続けられる場として、ご活用くださいますと幸いでございます。

改めまして、費用明細のご投稿、誠にありがとうございます。

プランナー 高橋

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて★なっちん★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    お料理はちょっと贅沢して、パンの食べ放題と牛フィレ肉のカッティングサービスを加えました。 お花ははじめメインテーブル5万円、ゲストテーブル5千円でしたが会場装飾はそれなりに頑張りたかったの...

    ヨッシー1221 さんの費用明細(本番)
    ヨッシー1221 さん
    認証済み
    挙式 2019年4月(投稿 2019年5月)
  • 本番

    衣装はデザインによって高いです 料理は10000円のコースから選べますが いろんなものを入れて変えると上がりやすいです エンドロール・アルバムは種類とかによって変わります あとで...

    かきくけこかき さん
    挙式 2019年1月(投稿 2019年2月)
  • 本番

    アルバムなどの記念になるもの 仕方ないとは思ってますが、上がったところです。 ただ、前撮りも楽しかったし、後悔はしてません演出関係はあまり取り入れず、楽しい時間を過ごすことに重点を置きました ...

    スーパーボウル さんの費用明細(本番)
    スーパーボウル さん
    挙式 2019年1月(投稿 2019年1月)
  • 本番

    プチギフトを用意しました。300円を25個で7500円の値上がりです。 ケーキ入刀をしたかったので、1000円を人数分で25000円値上がりしました。 ドリンクは目安として1000円を人数分...

    マイマイコ さんの費用明細(本番)
    マイマイコ さん
    挙式 2018年12月(投稿 2019年1月)
  • 本番

    二次会を同じ式場の別の会場でやらせていただいたのですが、そのときの美容の値段なども明細に込みにしてもらったので、 その分は上がりました。 凄く細かい部分にはなってしまいますが、招待状を送る時の会...

    結婚仙人 さんの費用明細(本番)
    結婚仙人 さん
    挙式 2018年12月(投稿 2018年12月)
本番の費用をもっと見る(16件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZ (旧名:大宮サンパレス ブライダルステージ GLANZ)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~122人
TEL・予約
048-642-1122
ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日定休日【ご相談ください】
受付時間 10:00~19:00
住所 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-123
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事