1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 結婚式場を探す
  3. 埼玉の結婚式場
  4. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  5. 大宮アートグレイスウエディングシャトー
  6. 口コミ一覧
  7. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「大宮アートグレイスウエディングシャトー」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (653)
  2. 費用明細 (64)
招待
あかぎ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2018年10月
投稿月
2019年1月
総合評価 5.00
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

大宮駅に近い非常に豪華な空間です。
特になし、利用しやすいです。
あかぎさん(大宮アートグレイスウエディングシャトー口コミ)

(563文字)

結婚式場の雰囲気・設備

挙式会場は白を基調としたナチュラルな空間でした。天井が高く、ステンドグラスに迫力があるため、非日常の時間を過ごすことができました。披露宴会場は複数ありましたが、私が参加した場所は、白を基調とした豪華な披露宴会場でした。披露宴会場内に階段があり、そこからの入場は華やかでした。

演出・オリジナリティ

チャペルに続く大階段での退場とフラワーシャワーはすごく感動しました。また、新郎の友人が余興で踊りを披露して盛り上がったのが印象的でした。

料理

料理は洋食のコースでした。挙式会場にオープンキッチンが隣接されており、作られた料理がすぐ運ばれるため、出来立てを食べることができます。その中でもキャビアは贅沢で絶品でした。また、ウエディングケーキが甘さがちょうどよくどの世代でも楽しめる味でした。

式場スタッフ

スタッフはどの方も笑顔で親切に対応してくれました。料理の説明もわかりやすくしてくれ、不満は全くありませんでした。

立地・交通の便

大宮駅が最寄りであり、徒歩5分程度でした。また、大宮駅から無料のシャトルバスが20分おきに出発しているため、高齢者や子どもでも安心して行くことができます。駐車場もあるため、車でも問題ないです。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

大宮アートグレイスウエディングシャトー

アートグレイスウエディングシャトースタッフ一同 より

(返信日:2019年1月9日)

あかぎ様

この度はおいそがしいところ
口コミ投稿いただき誠にありがとうございました。

また参列していただき、素敵な口コミをありがとうございました。

お料理についてもお褒めのことばをいただき、
お料理は当館一番お勧めのお二人が皆様のために選んだお料理でございます。
特にケーキはどんな年代でもおいしく召し上がっていただけるよう
素材にこだわったケーキとなっております。
お喜びいただけまして幸いでございます。

お二人の感謝を伝える場として
ゲストの方々に気持ちよく帰っていただけて
本当にうれしく思っております。

貴重なご意見ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあかぎさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 大宮アートグレイスウエディングシャトー
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
通話無料0066-9680-565849
大宮アートグレイスウエディングシャトーのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週月曜、火曜が休館日 (※祝祭日を除く)
受付時間 受付時間: 12:00~20:00 
住所 埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事