結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「大宮アートグレイスウエディングシャトー」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (445)
  2. 費用明細 (37)
下見
いけひ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代前半
訪問日
2013年10月
投稿月
2016年5月
総合評価 3.10
費用 2.00 設備 5.00
演出 1.00 料理 -
スタッフ 4.50 立地 3.00
衣装 -    

チャペルのステンドグラスが素敵
いけひさん(大宮アートグレイスウエディングシャトー口コミ)

(491文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

費用は高めでした。見積もりの時点でやりたいことをだいたいやると80名招待で500万ぐらいかかると言われて一気に冷めました。低すぎる見積もりを出されるのも後々困りますが、500万ないとできないと言われているようでそれまでいい印象だったスタッフさんに対する印象が変わりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルの天井が高く、ステンドグラスが素敵な豪華な会場でした。お花の香りもよかったです。

式場スタッフの満足度

説明してくれたのが女性のスタッフでした。会場が広いのでひとつひとつ丁寧に説明してくださったのですが時間がかかりすぎて最後の方はだいぶ疲れていました。

立地・交通の便の良さ

大宮駅から遠いですが専用のバスがあります。
駐車場は広かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

なにより天井の高いチャペルが素敵で、高くてもここであげたいなと思わせる会場です。私のあたったスタッフさんはあまり良くなかったですが駐車場のスタッフ入り口スタッフみなさん笑顔で親切な方でした!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

大宮アートグレイスウエディングシャトー

スタッフ一同 より

(返信日:2017年2月18日)

いけひ様

この度は、誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中からアートグレイスウエディングシャトーを
ご見学下さいまして心より御礼申し上げます。

立地やお見積のご意見ありがとうございます。
大きな大宮駅ではなく隣の土呂駅なので、改札などで迷うことなくご案内可能でございます。また新幹線などご利用にお客様からも一駅なので分かりやすいかと存じます。

また、お見積に関してですが、お客様のご希望の内容を入れ込んで参りますとどうしてもお値段の上がり幅は発生して参ります。
お二人様にお打合せをしてからご負担がかからないよう事前に現実的にお見積を説明させて頂いております。

改めまして、この度は貴重な意見を頂き、誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていけひさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 大宮アートグレイスウエディングシャトー
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 毎週月曜、火曜が休館日 (※祝祭日を除く) 受付時間: 受付時間: 12:00~20:00 
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-569641
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-519076
大宮アートグレイスウエディングシャトーのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週月曜、火曜が休館日 (※祝祭日を除く)
受付時間 受付時間: 12:00~20:00 
住所 埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-7
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事