1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ロイヤルパインズホテル浦和
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ロイヤルパインズホテル浦和」は、さいたま・春日部・越谷エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
浦和駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (534)
  2. 費用明細 (87)
式場返信あり

明るいチャペルと美味しいお料理

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 4.50 4.00 4.50
Mayo876 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年6月 (投稿2021年11月)

費用・コストパフォーマンス

見積りは40名で250万円くらいでした。30名を基本とする少人数のプランもなどありました。他の会場にも当てはまることですが、衣装や料理、装花など見積りから値段が変わりやすい項目はしっかり確認しておくといいと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルは木の温もりを感じられるあたたかな雰囲気です。ホテルでありながら独立型で、ガーデンも付属しています。チャペルの正面にある虹色のステンドグラスと、それが映る大理石の床がとても素敵です。最上階にある宴会場は大きな窓があって眺めがよく、天気が良ければ富士山やスカイツリーも見ることができます。

演出・オリジナリティ

結婚式でよく行われる演出は一通りできるかと思います。あまりオリジナルの演出を重視して検討していなかったため、見学の時点ではオリジナルの演出については伺いませんでした。最上階の披露宴会場は大きな窓があるので、カーテンの開閉でガラッとイメージを変えるのがひとつの演出になりそうです。

衣装・衣装小物

ホテル内のTAKAMI BRIDALでドレスを試着しました。さすがの品質と洗練されたデザインに魅了されました。試着スペースの床がチャペルと同じ大理石でできているので、挙式時のイメージがつかみやすいです。カラードレスや和装も豊富にあります。いいものはそれだけ価格も上がるので、自分の中で譲れないポイントと予算をしっかり決めておくことをおすすめします。

料理

フレンチのコースを試食しました。どの料理も大変美味しく、この料理を来てくださるゲストの皆様に楽しんでもらいたいと思いました。メインだけでなく付け合わせも味はもちろん彩りも素敵でした。基本のコースの料理を一部変更することも可能だそうです。

スタッフ

見学の際に担当してくださったプランナーさんが丁寧に相談にのってくださいました。私たちの希望や懸念に優しくお答えいただいて、こんな方がいらっしゃる会場で式を挙げたいと思いました。

立地・交通の便

JRの複数路線が通る浦和駅から徒歩10分以内と、アクセスはいいと思います。駐車場もあるので、車の方にも便利です。

式場からの返信

ロイヤルパインズホテル浦和

ロイヤルパインズホテル浦和 より

返信日:2021年11月28日

Mayo876 様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある会場様の中より、
ロイヤルパインズホテル浦和をお選びいただき、
ありがとうございます。

当ホテルのチャペルはホテルの6階部分にあり、
おふたりが挙式を挙げられている時間は貸切でご案内させていただいております。
また、ホテルの挙式会場では珍しい、
ガーデン付きの独立型チャペルとなっております。
チャペルの内装はMayo876様のおっしゃるように木を使用した上質であたたかい空間に仕上げております。

館内には、レストランやご宿泊、美術館もございます。
お近くにお越しの際は、ぜひご利用くださいませ。
今後とも、ロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願い申し上げます。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMayo876さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパインズホテル浦和
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~500人
TEL・予約
048-827-1122
ロイヤルパインズホテル浦和のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 平日 10:00~18:00 土日祝 9:00~19:00
住所 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事