1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ロイヤルパインズホテル浦和
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ロイヤルパインズホテル浦和」は、さいたま・春日部・越谷エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
浦和駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (534)
  2. 費用明細 (87)
式場返信あり

全てにおいて満足いく結婚式なりました!

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
y.y2018 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年5月 (投稿2019年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりの時点で400万から450万くらいだったような気がします。後から追加して高くなるのが嫌だったので、見積もりの時点でやりたいことは全て入れてもらいました。当日は500万を少し超えましたが、アフターブーケやアルバム、引き出物、ドレス、アクセサリーを少しグレードあげたのと、親族衣装を含めたからだと思います。

会場の雰囲気・設備

ステキなチャペルです。お庭もあり花も咲いていて、ホテルの中とは思えないです。
一度、リハーサルができるといいと思います。
披露宴会場は最上階で見晴らしも良く素晴らしかったです!ゲストも感動してました。

演出・オリジナリティ

旦那からのサプライズのためにプランナーさんや司会の方とも打ち合わせしてくれてました。
既婚の友人が多かったのでパラシュートトスをしましたが、晴れてくれて良かったです。
ケーキもオリジナルのものを作ってもらえて良かったです!
ブーケも指示書で依頼しましたが、期待以上のものでした!

衣装・衣装小物

契約後、打ち合わせが始まる前から試着できます。何度でも通えるし、1度に着るドレスの数も制限なく、私は担当さんが最初の試着から最後の試着まで変わらず同じ方についてもらえました。
試着室にあるドレスの数は普通だと思いますが、イメージをリクエストすると次回用意してくれます!全体的には数は多いと思います!試着室も広いです。
私はドレスが決まるまで3から4回、その後にサイズフィッティングなど合わせて6回くらい行き、満足いくドレスが見つかりました!
素敵だなって思うアクセサリーはやっぱりお高かったですが、せっかくなので気に入ったものをつけました!
ホテルなのでヘアメイクはどうかなと(古い感じだとやだなと)思いましたが、スタッフの技術は問題なく指示書を持って行ってやっていただいたこともあり、出来には大変満足しました!

料理

ゲストはすでに結婚式に何度も参加したことある方が多かったので、料理は妥協したくなくこちらに決めました。当日の料理、飲み物のグレードをあげるなどこだわりました。
ゲストからは今まで参加した中で1番美味しかったと言ってくれる方が多かったです。グレードを上げなくても美味しいと思います!
もともとレストランを利用させてもらってましたが美味しいので安心してました。
試食会で美味しかったパンを当日も出してもらいたいとお願いして出してもらいました。
お酒もなくなる前にスタッフの方が気づき声をかけてくれたそうです。
もう一度食べたいねと夫婦で言ってます。

スタッフ

スタッフさんは皆さん、教育がしっかりしていらっしゃいました。
プランナーさんも知識があり、安心して任せられました。
ブライダルサロンの方々はベテランの方が多く、どなたも感じいいです。
司会の方もとてもお上手ですし、キャプテンも清潔感あるしっかりした方で良かったです!

立地・交通の便

東京からも1時間圏内でつくのでとても便利です!
駅から5分くらい歩きます。
打ち合わせの時は周りに飲食店も多く便利でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

金額は上記の通りですが、それ以外にビーチ前撮り、和装前撮り(式場以外)をしました。エステや当日のウェルカムスペース飾りなどでお金もかかりますのでそのあたりも考慮して決めた方がいいかと思います。

y.y2018さんが比較検討した式場

式場からの返信

ロイヤルパインズホテル浦和

ロイヤルパインズホテル浦和 スタッフ一同 より

返信日:2019年4月23日

y.y2018 様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、数多くある会場の中から、
おふたりの大切な結婚式の場所として、
ロイヤルパインズホテル浦和をお選びいただき、
誠にありがとうございます。
おふたりのご結婚式のお手伝いが出来ましたこと、
スタッフ一同、心より嬉しく思います。

チャペルや披露宴会場、お料理など
お誉めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
これからも、新郎さま新婦さまはもちろん、ゲストの皆さまにとりましても
記憶に残る素敵な1日を当ホテルでお過ごしいただけますよう、
スタッフ一同、心を込めてお手伝いしていきたいと思っております。

当ホテルには、美食自慢のレストランが多数ございますので、
記念日等にお越しいただけましたら幸いでございます。
今後とも、ロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願いいたします。
改めまして、素敵な口コミのご投稿をありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてy.y2018さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパインズホテル浦和
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~500人
TEL・予約
048-827-1122
ロイヤルパインズホテル浦和のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 平日 10:00~18:00 土日祝 9:00~19:00
住所 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事