結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「浦和ロイヤルパインズホテル」は、さいたま・春日部・越谷エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
浦和駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (258)
  2. 費用明細 (19)
下見
こん★のり さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代前半
訪問日
2015年5月
投稿月
2016年5月
総合評価 3.08
費用 3.00 設備 4.00
演出 3.00 料理 3.00
スタッフ 2.00 立地 3.50
衣装 -    

新しくて綺麗なチャペル
スタッフの対応の良さは感じられない
こん★のりさん(浦和ロイヤルパインズホテル口コミ)

(611文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

全体的に安くはありませんが、ホテルなのでしょうがないとも思いました。
その日に決めたら値引かれるとのことで50万円くらい値引きして頂いて予算内でしたが、すぐには決断できなかったので、自分含め初めての見学の人にはあまり意味がないかもしれません。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは明るくて、ホテルの割に大きかったです。
最近リニューアルしたとあって、きれいでした。
披露宴会場は、ホテルらしくて落ち着いた感じが良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

特に具体的な紹介は無かったですが、写真などを見る限りキャンドルサービスなど、一般的な演出だという印象です。
ホテルなのである程度の内容は出来るとのことでしたが、逆に融通が利かないところもあるようでした。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

シェフが賞をとった方という事で、力は入れているようでした。
チケットをもらってレストランで食事をしましたがそれなりに美味しかったですが、特段美味しいという印象は有りません。

式場スタッフの満足度

若い方でしたがきちんと対応して頂きました。
ただ、少しマニュアル感があったことと、他の式場やホテルのことをあまりいい風に言わなかったような印象がありました。

立地・交通の便の良さ

駅から近かったですが、道は少し分かりづらかったです。
地元の方なら問題はないかと思いますが。

こん★のりさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 3
お気に入り

式場からの返信コメント

浦和ロイヤルパインズホテル

浦和ロイヤルパインズホテル スタッフ一同 より

(返信日:2016年6月7日)

こん★のり様

この度は、数ある会場様の中よりパインズホテルに
ご来館頂いてありがとうございます。
また、口コミを頂きまして誠にありがとうございます。

ホテル施設についてお褒めのお言葉を頂き、
ありがとうございます。

チャペルは昨年の8月にグランドアップオープンをし、
他にはないデザインや、ナチュラルな雰囲気が
皆さまからご好評を頂いております。

今後もお客様が快適に過ごしていただけるサービスを
目指してまいります。
和洋中とレストランのご用意がございますので、お近くに
お立ち寄りの際はぜひご利用くださいませ。

こん★のり様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこん★のりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 浦和ロイヤルパインズホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~450人
TEL・予約
通話無料0066-9680-510732
浦和ロイヤルパインズホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休(年末年始を除く)
受付時間 平日11:00~19:00 (土・日・祝日10:00~)
住所 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集