1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュさいたま
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュさいたま」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
与野駅, さいたま新都心駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (703)
  2. 費用明細 (91)

一生の思い出になりました!!!!!
何もありません。大満足です!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
nana19924416 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年11月 (投稿2020年12月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりから最終金額では、今回コロナのこともあり、ギリギリまで人数や数の調整がありましたが、ドレスで着たいものを着させてもらった分の増額はありましたが、それ以外は大きく変更なくでした。また打ち合わせで決定事項のあるたびに新規の見積もりを出してくださったので、いくら必要なのか、その都度確認でき、安心しました。

会場の雰囲気・設備

式場のユリの花に一目惚れしました。オレンジのような暖かい照明に、赤いバージンロードにとってもよく映えます。挙式会場内がとってもいい匂いがして、幸せな気持ちになります。披露宴会場も明るい雰囲気な会場、シックな雰囲気な会場、二種類の会場から選択できました。私達は明るい会場の方でしたが、二階席もあるため、このコロナの中密を避けるためにはもってこいかと思いました。

演出・オリジナリティ

秋の結婚式だったのですが、ひまわりの花がどうしても飾りたく、造花を自分達で準備することで、会場に飾っていただけました。私達のすきなものを本当によくわかってくださったプランナーさんのアドバイスが的確で、好きなものを集めて式場のコーディネイトをしていただきました。プランナーさんからのサプライズのお手紙、準備してくださった朝食に当日の朝は涙でいっぱいでした。

衣装・衣装小物

カラー診断等、運命の1着に出会うまで、本当にプロの視点からアドバイスをくださいます。試着の日程も土日平日問わず、余裕を持って調整してくださったので、特に混み合って予定が立たない等のイメージはありませんでした。

料理

食べ比べの試食会に参加させていただきました。私達は一番価格の安いもので当日の料理を決めさせていただきましたが、どれも大変おいしかったとゲストの方からお声をいただきました。特にデザート(梨のシュープリーズ)が楽しく可愛く、お気に入りでした。

スタッフ

プランナーさんが最高でした。細かな配慮や気配り、前撮りから当日、日々の連絡も大変細やかで、安心して当日を迎えることができました。私達のことを誰よりも考えて支えてくださったプランナーさんでした。式場スタッフの方々との連携が素晴らしく、どの方にお話ししても話が通り、何もかもスムーズでした。

立地・交通の便

最寄駅から徒歩5分。また違う路線の駅からも徒歩10分圏内でつくので、立地最高です。駐車場も完備です。またタクシーチケットも手配していただけます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnana19924416さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュさいたま
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-4-24
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事