1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュさいたま
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュさいたま」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
与野駅, さいたま新都心駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (701)
  2. 費用明細 (90)

スタッフの皆さん優しく親切でした

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
KANAKO.K さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積りから高めに設定して頂きました。その為覚悟はしていましたがやはり打ち合わせを進めていくうちに細々したもので増えてしまいました。持ち込み出来るものもあったり、ペーパーアイテムも自分で作れば少しは費用も抑えられるとおもいます。私は席札のみ自分で作りました。
けれど、会場のクオリティの高さなど様々な事を考えるとお金をかけたことも満足しています!

会場の雰囲気・設備

初めて見学させて頂いたときの感想はすごく綺麗な式場だな~と思いました!
チャペルはロマンチックで照明なども暖かみのある雰囲気です。南フランスをテーマにした式場でどこを見ても写真を撮りたくなるような式場です!実際に私も沢山の写真を撮らせて頂きました!

演出・オリジナリティ

テーブルラウンドの演出に困っていた私たちにも色々な案を提案してくださいました!
フェアに行った際にアイスクリームパーティーという演出も紹介されていて、とても可愛く悩んだ末にテーブルラウンドの演出にさせていただきました。お湯を注ぐとドライアイスから煙が出るというものでしたが、ゲストの方からの好評もとても良くやって良かったなと思いました!

衣装・衣装小物

ウェディングドレスは私の希望を細かく聞いて頂いたり、私の雰囲気から色々な種類のドレスを選んでもらい試着させて頂きました。そのおかげで私好みの可愛いドレスに出会うことができました!ウェディングドレスの時に使用するネックレスやイヤリングは自分で用意した方が安いとの事だったので持ち込みましたが、カラードレスで使用するアクセサリーは
カラードレスに合わせて式場でレンタルさせてもらいました。

料理

お料理はミシュランの星が付いているだけありとても美味しかったです。
当日ゲストの方々にも料理とっても美味しかったと言って頂けました!

スタッフ

皆さんとても優しく親切でした。
プランナーさんが途中で変わり心配もしましたが、新しいプランナーさんもとても良い方で色々なことをお願いしてしまいましたが全て「大丈夫ですよ!」と言って頂きました。
素敵なプランナーさんに恵まれたと心から感謝しています!

立地・交通の便

駅から5分という立地なので歩いて行ける距離です。打ち合わせも駅から歩いて行くこともありましたが迷わずに行けました!式場には駐車場もあるため車での訪問も問題ないです。当日は車で来るゲストは事前に駐車場の予約も出来るので心配ないです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKANAKO.Kさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュさいたま
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-4-24
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事