1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュさいたま
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュさいたま」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
与野駅, さいたま新都心駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (701)
  2. 費用明細 (90)

誰もが心暖まれる安らぎの空間
人気の式場で式の日取りが中々取れない

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.00 4.50 4.50 -
ぱりゅぱりゅ さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2018年7月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算がある程度決まっていたため、プランナーさんと相談をしながらまず見積りを作って頂きました。自分たちにとって必要なもの必要のないものなどその場でお伝えできたのでとても参考になりました。又、必要最低限で行った場合の見積りも出してくださいました。自己負担金がいくらなのか分かりやすく、もう少しお金をかけたいところには出そうかなとか具体的に見通しが持てました。以前同じ会場にお呼ばれされた方には、スタッフの方々のご配慮からスタッフ料がサービスになります。金額的にとても大きかったです。

会場の雰囲気・設備

ゲストとして参列したこともあり、とても好印象を持っていましたが、改めて花嫁視点で見学をしても式場自体が大きすぎない点やアットホームで温もりが伝わってくる点が良かったです。チャペルの雰囲気も優しさに包まれているような気持ちになりました。南フランスをイメージされていますが、本当に日本とは少し違う世界を尋ねた気持ちでワクワクしました。

演出・オリジナリティ

様々な演出の説明を分かりやすくしてくださいました。こちらの希望も出来るだけ叶えてくれるようなのでこだわりをもって行う方はお勧めです。

料理

野菜にとてもこだわっていて、様々な珍しい野菜を食べることが出来るようです。野菜好きの方にはお勧めです。デザートではアイスクリームが出ましたが、お皿の中に液体窒素が入っており、その場でお湯を注いでくれる演出をしてくださいました。もくもくと流れ出る煙に涼を感じました。

スタッフ

プランナーさんがとてもベテランさんで安心して相談することが出来ました。こちらが悩むことに対してもいくつもの案を出してくれて一緒に考えてくださっていることが伝わってきました。又、丁寧に町の作りやチャペルでの一つひとつ大切な意味が込められていることなど教えていただきました。どのような意味があるのか下見される際にお聞きになることをお勧めします。自分たちにとって沢山のメッセージや想いの詰まった挙式になると良いですよね。

立地・交通の便

駅から近く、徒歩ですぐの距離なので、遠方からの来客や年配の方にとっても負担は少ないかと思います。又、専用駐車場も在りますので打ち合わせ等では利用させて頂きました。当日も数台は借りられるとのことでした。建物自体が高い塀に囲まれていることもあり、中に入ると道路やビル等の建物など周囲の立地は特に気になりませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぱりゅぱりゅさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュさいたま
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-4-24
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事