1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュさいたま
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュさいたま」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
与野駅, さいたま新都心駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (701)
  2. 費用明細 (91)

会場も人もあたたかい雰囲気がステキです。

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 4.50
0603ぽろん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年6月 (投稿2018年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

持ち込みの自由度の高さや、お料理や飲み物のクオリティ、演出の細かい部分が
色んな式場を見学した中で一番良心的な設定だったと思います。
やりたいことやこだわりたい部分にしっかり、お金をかけられたので良かったです。

会場の雰囲気・設備

南フランスをテーマにしていて、全体的に温かみのある雰囲気が素敵です。
ナチュラルでアットホームな会場を探している方にオススメです(^^)
教会と披露宴会場がコンパクトにまとまっているので、ドレスを着ての移動などが楽でした!
エレベーターやスロープもあり、車椅子のゲストの方にも安心でした。

演出・オリジナリティ

プラスで料金が発生しますが、オリジナルのウェディングケーキを作ってもらうことができます!
私達はパンが好きだったので、相談して食パン型のウェディングケーキを作ってもらいました。イメージ以上のものを作ってもらうことができ、ゲストの方に提供する際にさらにかわいくしていただきました。

衣装・衣装小物

ナチュラルなドレスを探していたので
メゾンドブランシュ銀座店にて選びました。
スペインのドレスがたくさんあり、繊細でナチュラルで人と被らないドレスばかりです!
ナチュラルなドレスを探している方は式場で選ぶより、銀座店で選ぶのがオススメです。

料理

ここの式場に決めた決めての一つがドリンクです。
ソフトドリンクのブドウジュースやみかんジュースはぜひ飲んでいただきたいです!
お料理は同じコースでも調理法を選べたり、
お肉だけグレードを上げることができました!
結婚式のイメージよりレストランの様な内容でおしゃれで美味しかったです。
式中は食べれなかったので、式の後にお料理を出してくださり、ゆっくり食べることができました(^^)

スタッフ

どこの担当のスタッフの方もとても感じが良く、心配りが素敵です。
プランナーさんは分からないことに丁寧に答えてくださり、ビザジストさんは的確なアドバイスをくださりました。
お花屋さんは費用面も気にしながらイメージを形にしてくださりました。

立地・交通の便

駅から歩ける距離ですが、与野駅なので乗り換えがあります。
大宮駅からタクシーのチケットの手配があるといいかと思います。
また、家の近くにヴィラデマリアージュの式場があれば、そちらでも打ち合わせが出来たので、越谷在住の私たちにはすごく助かりました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて0603ぽろんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュさいたま
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-4-24
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事