結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ヴィラ・デ・マリアージュさいたま」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
与野駅, さいたま新都心駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (532)
  2. 費用明細 (46)
招待
りぃ~★ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2017年11月
投稿月
2017年11月
総合評価 4.20
費用 - 設備 4.50
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

ナチュラルで可愛らしい
最寄が大宮駅ではなく与野駅
りぃ~★さん(ヴィラ・デ・マリアージュさいたま口コミ)

(498文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ナチュラルな雰囲気で幅広い年齢層の方に使えそうでした。
お城のような建物で、とても綺麗でした。

演出・オリジナリティの満足度

人前式のあと、みんなに風船を渡されて、一斉に飛ばしました。写真とかでは見たことがあったのですが、初めての経験で楽しかったです。子供たちも楽しめそうだなとおもいました。

料理の満足度

とても美味しかったです。
特にドリンクがお気に入りで、ドリンクメニューに一つ一つちょっとした説明書きがあり、こだわりを感じました。中でも柚子酒、ソフトドリンクのぶどうジュースが美味しかったです。
ぶどうジュースは2種類あり、味の違いを聞くと、どちらも持って来て飲み比べさせて貰えました。

式場スタッフの満足度

着くとすぐ案内してくれました。笑顔も素敵でした。
人数はちょっと少なかったかもしれません。料理の時は、提供、片付けに忙しそうでした。ドリンクを頼んだ後、ちょっと時間がかかることがありました。

立地・交通の便の良さ

駅から歩いていけました。
時期によってはマラソン大会で交通規制されて行きづらいかもしれません。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ヴィラ・デ・マリアージュさいたま

マリアージュプロデューサー 伊藤 より

(返信日:2017年11月22日)

りぃ~★様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、ヴィラ・デ・マリアージュさいたまを
ご利用下さいまして誠にありがとうございました。

数々のお褒めのお言葉、スタッフ一同誠に
嬉しく思います。

ヴィラ・デ・マリアージュさいたまでは
新郎新婦様はもちろんのこと、いらして頂く
ゲストの皆様にもお楽しみ頂ける空間創りを
心がけております。

ヴィラ・デ・マリアージュさいたまスタッフ一同
りぃ~★様に再度お会い出来ますお日にちを心より
楽しみにしております。

この度は、口コミをご記入下さいまして
誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりぃ~★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュさいたま
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~137人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 不定休 月に2回休館日がございます 受付時間: 営業時間:10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-544282
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-528928
ヴィラ・デ・マリアージュさいたまのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 不定休 月に2回休館日がございます
受付時間 営業時間:10:00~19:00
住所 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-4-24
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事