結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ヴィラ・デ・マリアージュさいたま」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
与野駅, さいたま新都心駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (493)
  2. 費用明細 (43)
下見
arsenal8 さん (男性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年9月
投稿月
2016年9月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

料理が美味しかったです。
arsenal8さん(ヴィラ・デ・マリアージュさいたま口コミ)

(446文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

初めての事ばかりで迷うこともありましたが、基本的なプランや、少し豪華なプランなどわかりやすく説明してくれ、比較しながら話を聞くことができました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

写真とは全く違う雰囲気で、実際に見てみて良い印象を持ちました!聖歌隊の歌も聞けて感動しました!

演出・オリジナリティの満足度

様々な演出の提案もしてくださり、希望にそって話を聞いてくれたので、とても良い印象を持ちました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

豪華過ぎず、とても雰囲気に合ったものばかりで落ち着きのある印象でした。

料理の満足度

あまり食べ慣れない料理で少し重そうでしたが、食べてみると意外とあっさり食べられました。

式場スタッフの満足度

とても話しやすく、一つ一つ確認しながら話を進めてくれたのでわかりやすかったです。

立地・交通の便の良さ

駅からも近く、場所もわかりやすいのでとても良かったです!
駐車場もあるのでとても助かりました!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ヴィラ・デ・マリアージュさいたま

ヴィラ・デ・マリアージュさいたま スタッフ一同 より

(返信日:2016年9月9日)

arsenal8様

この度は、数ある式場の中より、ヴィラデマリアージュさいたまへご来館いただきまして、誠に有難うございます。

ヴィラデマリアージュさいたまでは
・料理、ドリンク、サービスでのおもてなし
・自分スタイルが叶うウェディング
・絆と感謝の結婚式

という3本柱で結婚式をプロデュースしております。

お2人のお話をお伺いしながら、ご提案させて頂いておりますので、叶えたい結婚式のイメージはできましたでしょうか?

当日まで、精一杯サポートさせて頂きますので、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

この度は、素敵な口コミのご投稿誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてarsenal8さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュさいたま
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~137人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 不定休 月に2回休館日がございます 受付時間: 営業時間:11:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-544282
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-528928
ヴィラ・デ・マリアージュさいたまのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 不定休 月に2回休館日がございます
受付時間 営業時間:11:00~20:00
住所 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-4-24
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集