1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュさいたま
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュさいたま」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
与野駅, さいたま新都心駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (701)
  2. 費用明細 (91)

全てパーフェクト!料理と飲物最高!
残念なところはありません!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ちゃんねー さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランより高くなることは分かっていましたが、それが大きくずれることもなく、決定した項目が出ると、すぐに見積書を頂けたので、全体の予算と考えながら決められました。特典などもありますし、支払いもカード払いが出来るのでとても良かったです。

会場の雰囲気・設備

式場には緑がたくさんあり、撮影スポットもたくさんあります。中も外も全体的にとても綺麗で、スロープやエレベーターもあるので、車イスの方でも安心して来られます。
空を見上げるとマンションやビルが周りにあるので、写真を撮るときに写らないように気を付けた方がいいと思います。

演出・オリジナリティ

私たちのやりたいことを話すと、よりいい提案をしてくれました。考えてて楽しかったです。私たちはウェディングケーキのフルーツをゲストに飾ってもらい完成させるというサプライズをしたのですが、ゲストも楽しんでもらえたみたいで良かったです。

衣装・衣装小物

ドレスは一番悩みました。数はすごくあります。たくさん試着もできます。スタイリストさんに着たいドレスを伝えて、希望のドレスを探してきてくれるのですが、伝えるのが難しくカラードレスは中々決まらなかったです。初めに写真など見せてイメージを伝えるのがいいと思います。

料理

この会場に決めた理由の一番は料理でした。どれも美味しく、ここでしか食べられないものばかりです。少し高いですが、メニューや料理の相談も快く対応してくれました。
飲み物もアルコール、ジュースも豊富で自社で作っているため他の式場よりとてもリーズナブルで美味しいです。

スタッフ

それぞれの分野で専門のスタッフの方が付いてくれ、皆さんとても丁寧で素晴らしい対応の方ばかりでした。プランナーさんも問い合わせはすぐ返事をくれ、意見も言ってくれるのでとても参考になりました。

立地・交通の便

駅から徒歩5分でとても近いです。道も分かりやすく年配の人でも迷わないで来れたみたいです。
車でも行きやすく、式場の敷地内に入ると外は音楽が流れてるので、式場外の音も気にならないです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この式場はスタッフさんもそうですが、入っている業者のスタッフさんも、とてもいい人たちばかりです。この式場にして本当に良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃんねーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュさいたま
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-4-24
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事