1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュさいたま
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュさいたま」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
与野駅, さいたま新都心駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (703)
  2. 費用明細 (91)

会場がとってもかわいかったです♪

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00
haru_ru☆ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年5月)

挙式時の最終金額
1,574,372円 (31人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

30人会食プランで契約しましたが、足りないものが多く(お子様ランチ、ベール、アテンド料、引出物用バック、招待状、写真など)オプションで色々足したら、初めの見積もりは100万ほどでしたが、最終的に157万になりました。

会食プランでサービス料や会場費はプランに入っておりお得でしたが、プラン内の金額に含まれないものも多く、卓上装花やブーケに関しても差額を払いました。

会場の雰囲気・設備

チャペルがとてもかわいかったです!
披露宴会場もかわいらしいお姫様のような雰囲気の会場とシックな大人の雰囲気の会場と2つありました!
私たちはかわいい会場で披露宴を行いましたが、ピンクの雰囲気がかわいくて、陽がよく当たるとてもステキな会場でした♪

演出・オリジナリティ

プランナーの方がこうしたらみんなで楽しめると色々提案して下さり、とても良かったです♪
お色直し後の再入場も2階から登場し、別々の階段でおり、新郎が新婦を階段の途中まで迎えに行くという形にしていただき、本当にお姫様のような経験が出来ました♪
ゲストからも好評でした!

衣装・衣装小物

ドレスもなん着か着て気に入るものを選ぶことができましたし、ベールもドレスに合うものを一緒に選んでいただき、とてもかわいいものを選ぶことが出来ました♪

お色直しでドレスのチェンジはしなかったのですが、サッシュベルトをかわいく巻いていただき、花冠をつけていただいたので、かわいいお色直しになりました!

ブーケも自分の好きな色でつくっていただき、お色直し用にはハートのブーケを作っていただきました♪
とてもかわいく好評でした!

料理

フレンチが見た目もキレイでとても美味しく好評でした。
ゲストからはお肉もお魚も食べることが出来てよかったと話があり、お子様の料理も見た目を熊さんの形にしていただいたりと、かわいくしていただき、子どもも大喜びでした♪

ウェディングケーキも自分達が好きなキャラクターをマジパンで作って飾っていただき、土台のケーキの味や形についても自分達で決めることが出来て、オリジナルのケーキが出来ました♪

スタッフ

当日はメイクの方が専任でついて下さり、泣いたりしてメイクが崩れると、さっと直してくれました♪
私はヘアもメイクもリハーサルなしだったのですが、事前に当日なりたい感じの写真やメイクの雰囲気を聞いて下さり、当日も私の要望を取り入れながら、自分の顔に合ったヘアメイクをしていただくことが出来ました!

カメラマンの方も私達の緊張がやわらぐように声をかけながら撮影を行ってくれました。

披露宴の会場担当のスタッフの方も披露宴がスムーズに進むように、次何をすればいいのか、新郎新婦の行動をわかりやすく、1つひとつ説明して下さり、緊張している中でも楽しく余裕を持って披露宴を行うことが出来ました!

立地・交通の便

与野駅から近く、式場の場所もわかりやすく、交通アクセスよかったです。
隣のさいたま新都心駅からも真っ直ぐ歩くだけで行けました♪
駅から近かった為、打ち合わせの時も通いやすかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてharu_ru☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュさいたま
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-4-24
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事