1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュさいたま
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュさいたま」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
与野駅, さいたま新都心駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (701)
  2. 費用明細 (91)

温かみあるチャペル、信頼のできるスタッフ
かなりの大人数でやるには少し狭い…かな?

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
まーぼぉ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年4月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算の相談をしながら、それに見合った見積もりを提案してもらえました。
即日予約をしたので、少し値引きをしてもらえました。

会場の雰囲気・設備

チャペルが温かみのあるオレンジ色のように統一されていて、バージンロードにはキャンドルライトが並べられています。とても穏やかな気持ちになり、ゲストに温かく見守られながら挙式を行うことができたと思います。聖歌隊とゴスペルシンガーが歌でさらに気持ちを高めてくださり、とても感動してしまいました。

演出・オリジナリティ

自分達にしかできない、そしてこの会場でしかできない挙式、披露宴ができたと思います。披露宴会場ではプラネタリウムもできます。キャンドルをたくさん置かせてもらい、とても綺麗な会場にできたと思います。

衣装・衣装小物

ドレスは種類豊富で値段もかなり幅が広いと思います。何度も試着に付き合っていただき、本当に自分が着たいドレスを選ぶことができました。その店舗にない場合は、他の店舗から取り寄せもしてくれました。わがままを聞いてくださった担当の方、本当にありがとうございました。

料理

とても美味しかったです。
ゲストからも評判でした。

スタッフ

みさなん話しやすい方で、わからないこと、不安なことなどなんでも相談にのってくださいました。多彩なアイデアもたくさん提案してくださり、自分達の結婚式をより良いものに導いてくださったと思います。

立地・交通の便

最寄りの与野駅からゆっくり歩いても6分ぐらいの距離です。大宮駅から無料シャトルバスもあります。周りはマンションなどありますが中に入ってしまえば全然気になりません。大宮駅から近いので遠方からのゲストも来やすかったと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

メートル・ドテルの方
私達が披露宴の流れ、進行の仕方など迷っている時に色々なアイデアを提案してくださったり、ここはこうした方が良い等、私達には思いつかなかったり気が付かないことを次々にアドバイスしてくださって、とても信頼のできる方でした。

プランナーの方
いつも笑顔で迎えてくださり、予算の相談でも何でも聞いてもらえて、いつも温かく接してくださいました。私達が後悔のない結婚式をできたのは、プランナーさんのお陰だと思っています。

ヘアメイクの方
当日、私達の側にずっと付いてくださり、何でもサポートをしてもらえました。
メイクリハーサルでも私の満足のいくヘアメイクを提案してくださいました。
とても気さくな方で話しやすかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまーぼぉさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュさいたま
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-4-24
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事