結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ヴィラ・デ・マリアージュさいたま」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
与野駅, さいたま新都心駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (491)
  2. 費用明細 (43)
招待
macy7 さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2015年3月
投稿月
2015年6月
総合評価 3.50
費用 - 設備 4.50
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 -    

隠れ家的な結婚式場!
macy7さん(ヴィラ・デ・マリアージュさいたま口コミ)

(487文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

隠れ家的な式場!
こんなところにこんなに素敵な建物が?!と驚きました。
さいたま新都心にはよく出かけますが、電車だと通り過ぎてしまう与野駅。
ほぼ初めての下車でした。
むしろ結婚式場があるなんてしらなかった(^^;;
方向音痴な私でも迷うことなくたどり着けたので、土地勘がない人でも安心かと思います。
肝心の式場は、ヨーロピアンな外観はもちろん、ロビーやパウダールームもとても清潔にされており、インテリアも好みでした。

演出・オリジナリティの満足度

終始涙涙の式でした。
やっぱり何度参列しても泣いちゃうな

料理の満足度

可もなく不可もなく。。
量もちょうどよかった。

式場スタッフの満足度

友人の子供がぐずっていたのですが、スタッフさんが気さくに声をかけてくださり助かった。

立地・交通の便の良さ

JR京浜東北線与野駅から徒歩5分
ちょうどさいたま新都心と与野駅の中間?
タクシー乗るのはもったいけど、ヒールを履いて歩くのは少し疲れる距離かな?
普段から歩いている人ならあっという間に感じる距離ですね。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ヴィラ・デ・マリアージュさいたま

支配人 寒澤 郁生 より

(返信日:2015年7月4日)

macy7 様

この度はヴィラ・デ・マリアージュさいたまへご参列下さいまして誠にありがとうございます。
確かに与野駅は隣のさいたま新都心と比べてもなかなか降りる機会の少ない駅でございますね。
静かな環境の中でプロヴァンスの雰囲気も楽しんでいただけていたら幸いでございます。

結婚式はよく知るお二人の知らない部分が垣間見える特別な一日でもございますので、私も何度参列しても感動してしまいます。

もしまたヴィラ・デ・マリアージュさいたまへお越しいただく機会がございましたら季節で変化するお料理もご満足いただけるようご用意させて頂ければ幸いです。

この度は大変貴重な口コミのご投稿誠にありがとうございます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmacy7さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュさいたま
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~137人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 不定休 月に2回休館日がございます 受付時間: 営業時間:11:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-544282
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-528928
ヴィラ・デ・マリアージュさいたまのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 不定休 月に2回休館日がございます
受付時間 営業時間:11:00~20:00
住所 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-4-24
アクセス情報へ >
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PRおすすめ特集