1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 川越・所沢・飯能の結婚式場
  4. アルカーサル迎賓館 川越
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 川越・所沢・飯能エリアのゲストハウス「アルカーサル迎賓館 川越」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
鶴ヶ島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (196)
  2. 費用明細 (23)

スタッフさんがとにかく素晴らしい式場

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
hamaneko さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年9月 (投稿2017年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の段階で交渉し、そこから100万円はプラスになるだろうと考えていたたため、予想金額と大きく開きがなく満足しています。

会場の雰囲気・設備

アンティーク調のチャペルはステンドグラスが素晴らしく、光が透けてとても美しいです。待合室も気持ちの良い空間でした。ピンクがメインの可愛らしい会場、クリームがメインのナチュラルな会場の2会場あります。お手洗いが少ないことが少し気になったため、休憩が取りやすいよう配慮しました。2会場しかないため、当日空いていれば貸切になります。私たちはもう一つの会場を二次会で使用しました。移動がないため、準備もしやすく大変助かりました。

演出・オリジナリティ

プランナーの方は勿論、司会の方からも演出の提案をして頂きました。自分たちでテーマを決めてはいましたが、スタッフの皆さんにアイディアや協力をして頂けたおかげで、全体の纏まり感を出すことができ、大変感謝しています。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

衣装は式場の近隣にある提携先のティアラで選ぶことになります。新郎の衣装、新婦の衣装とも数は多く、試着の担当の方も丁寧で相談に乗ってくださいます。主観ですが可愛い系のドレスが多く、希望しているデザインのドレスがなかったため、最終的に他でオーダーすることにしました。拘りがある方は契約前に下見もできるので、イメージを固めてからよく確認された方がよろしいかと思います。持ち込みでしたが式場のプランナーさんのご厚意で、ドレス、小物とも皺ができないよう管理して頂けたので当日全く問題ありませんでした。持ち込みの相談をして良かったと思っています。

料理

お料理は2つのコースを混ぜたオリジナルコースにして頂きました。食通の方からお料理も美味しかったと言って頂けたので、満足しています。ウェディングケーキもデザインの希望をだし、相談にのって頂きました。

スタッフ

最初から最後まで素晴らしかったです。5軒見た中での4軒目でしたが、他の会場にあるような当日契約特典など、強引な勧誘がなかったことも決め手となりました。式の準備を進めて行く上で驚いたのが、担当のプランナーさんだけでなく、司会、衣装、お花、お料理、メイク、ヘア、カメラマン、、などの提携先スタッフの方も皆丁寧で感じのいい方ばかりだったこと。担当のプランナーの方は特に素晴らしく、こちらの要望に終始親身になって対応して頂きました。アットホームな式、オリジナリティのある式を挙げたい方には特におすすめの会場だと思います。プロであるスタッフさんから助言、協力、提案を頂けたからこそ、満足のいく自分たちらしい式にすることができました。

立地・交通の便

都心からは離れていますが、最寄りの鶴ヶ島駅から近く徒歩で1、2分程度、車で行く場合も駐車場が広いため、アクセスしやすいです。利用はしませんでしたが、送迎バスにも対応してくれるようでした。駅前ですが通りから一本入ったところにあり、周辺に大きな建物もないため静かで日当たりも良く、雰囲気のある空間になっています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhamanekoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカーサル迎賓館 川越
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県川越市鯨井新田4-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事