1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 川越・所沢・飯能の結婚式場
  4. アルカーサル迎賓館 川越
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 川越・所沢・飯能エリアのゲストハウス「アルカーサル迎賓館 川越」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
鶴ヶ島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (196)
  2. 費用明細 (23)

貸し切りスペースでステンドグラスが素適!
都心から少し離れるのでちょっと不便かも

本番
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.00 4.00 4.00 4.00 4.00
hrkwmaki さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2014年9月 (投稿2017年9月)

挙式時の最終金額
1,216,836円 (15人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

記念プランで大幅割引がありました。
見積もりは最低価格だったので後に色々追加ました。家族だけの少人数式だったので料理も良いものにし、挙式、披露宴、ビデオ撮影、前撮りロケ撮影(衣装3枚)、写真、引き出物等も込みで15名で120万位でした。前撮り含めてこの値段はお得だったと思います。

会場の雰囲気・設備

自然光が差し込むチャペルのステンドグラスが凄く素敵で、会場を決める一番のポイントになりました。チャペルは落ち着いたクラシカルタイプ。プチガーデンもあり外での演出も可能です。控え室やロビー回りも貸しきりで専用スペースとして使えるのも好評でした。ただ、あまりの大人数だと手狭に感じるかも。

演出・オリジナリティ

私達は家族式だったので大したことはやりませんでしたが、映像など色々出来るみたいです。
アットホームにフラワーシャワーと手紙、両親へのプレゼント、ケーキカットだけはやりました。小さい式なのに色々と協力していただいて思い出に残る式になりました。

衣装・衣装小物

新作が入ったところで初着用させて頂きました。種類は多かったです。
とても素敵で気に入ったもので出来たので満足です。迷ってなかなか決められず何度も衣装選びに付き合っていただきました。

料理

ブライダルフェアでフルコースを試食出来たので納得できたものを選べました。
人数が少ない食事会形式だったので料理を満喫して欲しく、上から2番目のコースにしました。美味しかったけど年配の人にはちょっと多かったみたいです。カットしたウエディングケーキを食べきれない人が続出し、持ち帰りさせてもらえたらなと思いました。衛生上の問題で当時はNGでした。写真が綺麗に写っていなくてすみません。本当はずっと美味しそうですよ。

スタッフ

女性スタッフの方が常に付き添ってくださり、気遣いをして下さいました。披露宴は家族式だったので食事会形式にしたのでしっかりお料理も楽しんだのですが、衣装がキツくなって気分が悪くなったと伝えたところささっと緩めて下さったり有難かったです。それでも食べられなかったウエディングケーキを終宴後に着替えを済ませてから食べさせてもらいました!嬉しかったです。

立地・交通の便

都心からちょっと遠いけど、駅徒歩1分でドレスでも楽々。迷いようがないので説明も簡単です。
駅前の割にはゆったりした雰囲気で静かです。ただ、駅前には店も少ないので、二次会は川越駅に出た方が良いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

前撮りがオススメ!前撮りとセットでの挙式プランがあり、ロケ撮影が出来ます。
自分は和装2着、ドレス1着着て和装はロケ撮影、ドレスはチャペルで撮りました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhrkwmakiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカーサル迎賓館 川越
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県川越市鯨井新田4-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事