【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴う影響について

  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 川越・所沢・飯能の結婚式場
  4. アルカーサル迎賓館 川越
  5. 料理

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「アルカーサル迎賓館 川越」は、川越・所沢・飯能エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鶴ヶ島駅
会場ジャンル
ゲストハウス

アルカーサル迎賓館 川越のコース料理

2020年オリジナル新メニュー
フレンチ
15,000円(税別)

50年受け継がれる精神 素材本来の魅力を引き出す「ナチュラル・ファースト」

フレンチの要であるフォン・ド・ヴォ―は、牛骨やスジを焼き大きな鍋で3日間かけてじっくり煮込みます。メインのお肉は、下処理を丁寧に行ない1週間熟成させたものを使用いたします。この手間暇素材本来の味をお料理に仕上げるため。創業50年変わらないものとして受け継がれており、お料理の美味しさへと繋がっています

|

2020年オリジナル新メニュー

01

アミューズ

アミューズバリエ6種

02

オードブル

赤海老・帆立・鮑のドームジュレパテ・ド・カンパーニュとポーククリエットのカナッペ

03

温菜

フォアグラのソテー トリュフリゾット添えポアブルロゼの香り

04

スープ

リガトーニのポアソンムースファルス サンジェルマン

05

ポワソン

市場直送旬魚のポアレと新鮮シーフードのブイヤベース仕立て

06

ビアント

牛フィレ肉のグリエとラム肉のローストクーリーフヌイユとオニオンスービーズ添え

07

デザート

季節のクープドグラッセ

このコースに関する備考

※季節により内容が一部変更になる場合がございます。

式場スタッフが選ぶ!

料理の口コミ

ぶーやんくん さん(挙式 2019年9月)

「■ 料理の満足度 元々料理が美味しいってのは聞いてたのですが本当にそうでした。本当に美味しかったです。またゆっくりランチでも食べに行きたいです! 」

ぷさき さん(挙式 2019年6月)

「私たちは式中はあまり食べることができなかったのですが、宴後食を出してくださいました。ゲストの皆様にどれもおいしかったと言っていただけました。温かい料理が温かいうちに出る点は素晴らしいと思います。 」

このコース料理について

料理ジャンル フレンチ
価格 15,000円(税別)
グレード/ランク 全5コースの中から、おふたりに選んでいただけます。
品数 7種
アレルギー対応 ◯ 各種、事前にお伝えいただければ対応可能です。
コース内容変更 ◯ ご相談ください
地元産素材の活用 ◯ おふたりのご出身の土地に合わせた食材を使用することもできます
その他特記事項 ※季節により内容が一部変更になる場合がございます。

おすすめ会場

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカーサル迎賓館 川越
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-540902
アルカーサル迎賓館 川越のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 10:00~20:00
住所 埼玉県川越市鯨井新田4-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事