群馬 渋川・沼田エリアのその他「ロックハート城」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
本番時 30代後半 女性
挙式日 2025年4月 (投稿2025年5月)
挙式会場は白が基調で所々、木の温かみがありアットホームな雰囲気です。披露宴会場は茶色とゴールドがとても重厚感があって綺麗な会場でした。天井も高く、会場も広かったので大人数でも余裕がありました。
ブーケプルズをしたいと話をした時にプルズの仕方を色々と提案してもらいました。
お子様ゲストも喜んでもらえて満足しています。
提携ショップが2カ所あり、追加料金が発生しましたが種類も多く満足の行くドレスを選ぶ事ができました。
ゲストに満足してもらえるようグレードを上げました。
全体的に好評でしたが特にステーキと魚料理が大好評でした。
担当のプランナーさんは相談もしやすく、色んな提案もしてもらいました。
介添えの方も親切で常に気にかけてくださって安心できました。ヘアメイクの方も話をしながら緊張を解してもらいました。
車の運転が大丈夫な方は車で行くのがおすすめです。
車の運転が心配な方はマイクロバスでの送迎もあるのでマイクロバスを利用するのもありです。

あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
| 会場名 | ロックハート城 |
|---|---|
| 挙式スタイル | 教会 |
| 住所 |
群馬県吾妻郡高山村5583ー1
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
最初の段階では50人で170万円ぐらいでしたが、最終段階では52人で230万円でした。
値上がりの理由は料理のグレードを上げたためです。
ゲストには満足してもらえたので納得しています。