1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 渋川・沼田の結婚式場
  4. ロックハート城
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 渋川・沼田エリアのその他「ロックハート城」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
その他
  1. 口コミ (90)
  2. 費用明細 (12)

本物のお城を使用した結婚式

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
おけさん さん 認証済み

本番時 20代前半 男性

挙式日 2019年9月 (投稿2020年1月)

費用・コストパフォーマンス

日本で唯一のヨーロッパのお城を使って結婚式を挙げられるところなので高いかもしれないと思っていたのですが、そんなことはなく、リーズナブルにあげることができました

会場の雰囲気・設備

挙式会場は実際にヨーロッパで使用されていたものを使用していてとても雰囲気があります。自然な光を差し込める窓があり光がバージンロードを照らしているのでとても素敵な雰囲気です。
披露宴会場は本物のお城の中にあり、ゴージャスな会場とメルヘンチックな会場の2パターンあるので好みに合った会場を選択することができます。

演出・オリジナリティ

当日サプライズで奥さんのご両親が結婚式を挙げられてなかったということで、ウエディングケーキをお手本バイトという形で祝ってあげる演出を行えて自分達だけでなくご両親にも思い出深い結婚式を行えました

衣装・衣装小物

提携ショップがあるので、基本的にはそこでレンタルする形となっております。様々な衣装があるので好みに合ったものを選ぶことができます。
また、追加料金になってしまいますが持ち込みも行っているようですので、万が一好みに合わなければ違うところからもレンタルできると伺っています

料理

値段によって様々なコースがあり、味もシェフの方がすごい腕が良いのでとても美味しい料理をゲストの方に味わっていただくことができました。

スタッフ

打ち合わせの段階からとても親身になって相談に乗ってくれたり、最適なプランを提案して下さいました。
当日も初対面のスタッフの方も自分たちがやりたい式に合わせて動いて下さっていたのでとても素敵な式をあげることができました。

立地・交通の便

駅からは距離があってしまいますが、式場のバスも利用できるので当日駅に友人を集めて頂ければそのバスで会場まで行くことができます

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておけさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロックハート城
挙式スタイル 教会
住所 群馬県吾妻郡高山村5583ー1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事