1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 渋川・沼田の結婚式場
  4. ロックハート城
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 渋川・沼田エリアのその他「ロックハート城」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
その他
  1. 口コミ (90)
  2. 費用明細 (12)

素敵な式になりました

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 4.50 3.00 4.00
シャユリィ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年8月 (投稿2019年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は演出次第だと思いますが、私達はウェルカムボード等を手作りしたりして、費用を抑える事が出来ました。
見積もりと最終金額の差額はあまり無く、むしろ会場の費用は思っていたよりも安かったです。

会場の雰囲気・設備

本物のお城であり、外観内装共にそれだけで他に演出が要らないくらいに豪華で綺麗でした!ゲストの方々もお城の見物を楽しんでいました。

演出・オリジナリティ

会場自体が演出のようなものなので、特別な演出はしませんでした。簡単な余興等、こちらのやりたい事には全て応えて頂いたので満足しています。

衣装・衣装小物

自分好みのドレスが見つかり、満足出来ました!
小物は、費用次第です。私達は自作の物や、サービスのアクセサリーを使いました。

料理

とっても美味しく、見た目も量も大満足でした!
特に伊勢海老お造りは見た目も豪華で、メインのお肉料理もボリュームがあり、ゲストの方々にも大変好評でした。

スタッフ

式までの打ち合わせ、BGMのタイミングや料理の焼き加減等、プランナーの方にはこちらの意向を細かく聞いて下さり、自分達の思い描く結婚式が出来ました。

立地・交通の便

駅からかなり離れてはいますが、送迎バスを出してくれました。車での来場も可能です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

全体的にとても良い式が出来て、満足しています!チャペルの牧師さんは外国の方ですが、話しやすくとても感じの良い方で、緊張を和らげて頂きました。スタッフの皆さんも、とても感じの良い方でした。
また、式を挙げると、記念に新郎新婦のネームプレートが場内に飾られるようになるので、式後にそれを見に行く楽しみが増えました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてシャユリィさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロックハート城
挙式スタイル 教会
住所 群馬県吾妻郡高山村5583ー1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事