1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. ロイヤルチェスター前橋 アルフォンソ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 前橋・伊勢崎エリアの専門式場「ロイヤルチェスター前橋 アルフォンソ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新前橋駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (140)
  2. 費用明細 (16)

スタッフさんの対応が素晴らしい

本番
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.00 4.00 3.00 4.00 2.50 4.00
haru0722 さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本のプランでも十分満足いくものでしたが、予算より少し追加してオプションを付けました。費用に対してサービスはとても満足です。

会場の雰囲気・設備

見た目は少し古く感じますが、綺麗に掃除もされていたので清潔感はありました。華やかさには欠けましたが、落ち着いた雰囲気を好む人にはオススメです。

演出・オリジナリティ

スタッフさんがいくつかのアイデアを出してくださり、オリジナリティ溢れる式になりました。来場してくれた家族や友人たちは、メッセージ付きの手作りの席札も喜んでくれて、満足です。

衣装・衣装小物

種類は豊富でしたが、予算上高級なものは選べなかったので、無理を言わずオーソドックスなドレスにしました。マーメイドラインも憧れでしたが、高かったのでおAラインのカラフルなドレスにしました。写真映えして結果的にはとても気に入りました。

料理

食事にはこだわりたかったのですが、なかなか想像通りのプランにならず。メインは肉料理にしたのですが、思ったより絶品ではなく残念でした。

スタッフ

式のプラン作りから真摯に向き合ってくれて、後悔しない結婚式になるようにと一生懸命考えてくれました。当日も不慣れなドレスの上手な着こなし方などアドバイスをくださり、心強かったです。

立地・交通の便

近くに大きな橋が建っていて、交通量も多いので騒音が気になりました。渋滞も起きやすい場所なので立地条件は良くないと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてharu0722さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルチェスター前橋 アルフォンソ
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 群馬県前橋市大友町1-2-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事