1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. ロイヤルチェスター前橋 アルフォンソ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

群馬 前橋・伊勢崎エリアの専門式場「ロイヤルチェスター前橋 アルフォンソ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新前橋駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (141)
  2. 費用明細 (16)

最終的には周囲からのご祝儀で賄えました (投稿者雷太郎さん)ロイヤルチェスター前橋 アルフォンソ 費用と料金

雷太郎 さん (女性) 認証済み
挙式時 40代前半
挙式2017年12月(投稿 2018年2月)
本番
最終金額 1,102,002 (26人)
出席者単価 42,384 円
見積金額 500,000 円
見積差額 + 602,002円(120.4%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

最終的には周囲からのご祝儀で賄えました

値上がりしたポイント

当初は基本10名で込々50万でしたが、人数が24名に増えたことや、前撮り(衣装込み5万)、写真データ代(10万)、バルーンリリース(2万)を加えたことで110万になりました。(一部サービスあり)

値下がりしたポイント

各サイトのキャンペーンを使用して、引き出物の一部をサービスしてもらいました。(-¥14640)
あと差額なしでセントラーレチャーチからセント・リュカリネチャーチでの挙式にしてもらえました。

アドバイス

中世ヨーロッパのお城のようなクラシカルな外観と内装が素晴らしい式場です。
PVや映画のロケハンにも活用されているとのことでとても絵になります。
まるでハリーポッターや指輪物語の世界のよう。何度も見てみたくなる会場です。基本的に全てが屋内で天候の心配が少ないです。館内の移動も楽ですし、年配者にも大変好評でした。
重厚でクラシカルな落ち着きのある式を挙げたい人にお勧めです。
式までの日数にもよりますが、まずはしたいことを頭の中にある程度固めてから契約をしたほうが良いと思います。
ドレスも演出も参加人数も迷っているとどんどん時間が足りなくなります。
あと料金は嵩みますが、やはり写真と動画は撮っておいて損はないと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて雷太郎さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理やドレス、装花は変動しやすい項目です。 料理はゲストの人数が多ければ多いほどかさむので注意が必要です。 式を行う時期や日柄で大きな割引が受けられるので、こだわりが無い場合は割引率の高い時...

    ゆみゆも さんの費用明細(本番)
    ゆみゆも さん
    認証済み
    挙式 2020年7月(投稿 2020年7月)
  • 本番

    値上げに関しては、ドレスと私の両親の借りた衣装です。両親の衣装とヘアセットで6万円ほど金額に含まれています。私のドレスは初期見積もりで18万円でしたが、実際は30万円ほどしました。県外特典や仏滅...

    なめこ汁 さんの費用明細(本番)
    なめこ汁 さん
    認証済み
    挙式 2020年2月(投稿 2020年2月)
  • 本番

    ドレスを2着⇒3着にしたのでその分値上がりしましたが、みんなを驚かせることが出来たので満足です。 基本、衣装の値段分が上がった感じです。(新郎も含め) それと、最初の見積もりよりも人数が15人位...

    もいもい・もいも さんの費用明細(本番)
    もいもい・もいも さん
    認証済み
    挙式 2018年3月(投稿 2018年3月)
本番の費用をもっと見る(4件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルチェスター前橋 アルフォンソ
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 群馬県前橋市大友町1-2-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事