1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 太田・桐生・館林の結婚式場
  4. ロイヤルチェスター太田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 太田・桐生・館林エリアの専門式場「ロイヤルチェスター太田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
太田駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (177)
  2. 費用明細 (19)
式場返信あり

太田でクオリティNo.1!教会が凄い!!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
トトロ好き耳をすませばもーと好き さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年7月)

挙式時の最終金額
3,246,570円 (85人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

費用が1番気になっていたんですが私の時は料金改定していてすごく安く済むことができました!!

会場の雰囲気・設備

色々な式場に見学に行きましたがロイヤルチェスターがダントツNo.1!!
最初はナチュラルは雰囲気が好みだったのでナチュラルな雰囲気の会場を中心に見学していましたが、ロイヤルチェスターを見学して教会を見た瞬間完全に考えが変わっちゃいました!笑
何件も見学しましたがロイヤルチェスターは入った瞬間に号泣!!見た瞬間にここで挙げたいと思いました。
天井がすごい高くてステンドグラスからは神秘的な光が…当日はパイプオルガンとハープの音色と聖歌隊さんの生歌で入場シーンも大満足!
私みたいにナチュラル好きの方でも一回見学に行った方が絶対良いです!!!

演出・オリジナリティ

最初見学に行った時は建物の中に入った事がなく、中がどうなっているかわからなかったのですが、すごく広い中庭がありそこでガーデンセレモニーや、バルーンリリースなど行うことができました。
またガーデンセレモニーの時にビルや民家、騒音など気にしていたんですが、現実の景色は全く見えない創りになっていて世界観を崩すことなく行うことができました!
また披露宴会場ではプロジェクションマッピングや炎の演出などここでしかできない演出をすることができむした!

衣装・衣装小物

ウェディングドレスをずーと悩んでて何度もお邪魔しちゃいましたが、私のイメージに近いものを毎回取り寄せて用意してくれていました!

料理

ゲストからの評判がすごく良くて大満足!
料理は1番重視していて。親とも試食してかなり悩んだんですがシェフやプランナーさんが親身になって聞いて頂き、メニューにない要望またまで対応してもらえました。
料理は地消地産でひとつひとつ本当に美味しかったです!

スタッフ

打ち合わせに伺う度に優しく声をかけてくださる方、悩んだ時にアドバイスをしてくれた方、当日の進行を盛り上がって頂いた司会の方、メイクさん、花屋さん、みんな素敵な方ばかりです。
大好きな方しかいません!!

立地・交通の便

太田駅から5分ほどだったので最初は立地が心配でしたが、駅から送迎バスが出でそのバスがすごい可愛くって大満足!!

式場からの返信

ロイヤルチェスター太田

返信日:2019年7月23日

トトロ好き耳をすませばもーと好き様

この度は、沢山ある式場の中からロイヤルチェスター太田をお選びいただきありがとうございます。
また、ご結婚式おめでとうございました。
トトロ好き耳をすませばもーと好き様の素敵な一日に携われたこと、担当スタッフ含め式場スタッフ一同嬉しく思います。

ナチュラル好きな方でも、当式場の教会を実際に見て頂くと気持ちが変わったと思います。
コーディネート・会場の使い方など、おふたりの希望に沿ってナチュラルな作りに変えることなどもできるので、見学頂いた際に驚いたと思います。
お食事等にもこだわり沢山お打ち合わせを行い、満足いく内容になったのではないでしょうか。

トトロ好き耳をすませばもーと好き様に、またお会いできること楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてトトロ好き耳をすませばもーと好きさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルチェスター太田
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 群馬県太田市飯塚町2056
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事