1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 太田・桐生・館林の結婚式場
  4. ロイヤルチェスター太田
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ロイヤルチェスター太田」は、太田・桐生・館林エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
太田駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (108)
  2. 費用明細 (4)

割引適用でお得に (投稿者しおろーさん)ロイヤルチェスター太田 費用と料金

しおろー さん (女性)
訪問時 30代前半
訪問2018年12月(投稿 2018年12月)
下見
見積金額 1,296,744 (30人)
出席者単価 43,224 円

割引適用でお得に

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

お料理・飲み物は1番下のランクなので、ランクアップを考えると思います。
親族衣装レンタル・両親記念品は見積もりに入れて貰っていません。
前撮り2着目は3万円加算だそうです(ドレス:23万円まで前撮りプラン内)
ムービーは持ち込み料無料ですが、一種類流す事に1万円掛かります(例えばオープニングムービーとプロフィールムービーだと2万円)

値下がりしそうなポイント

当日はウェディングドレスのみで過ごす予定なので、衣装代が抑えられています。
高砂を設けないことにしたので、その分節約になっています。ペーパーアイテムを自作することを伝えたので、その分も。
前撮りはカメラマン代が別になっているので、知り合いに撮影をお願いすることにして、カメラマン代を浮かせています。
節約している点もありますが何より、15周年キャンペーンが適用になっている点が大きいです。

アドバイス

15周年キャンペーンは数量限定なので、検討されている方は急がれたほうがいいと思います。
ペーパーアイテム・プチギフト・ブーケなど、持ち込み料が掛からないアイテムもあります

式場からの返信コメント

ロイヤルチェスター太田

返信日: 2019年7月23日(火)

しおろー様

この度は、ロイヤルチェスター太田でのご結婚式
お申込み誠にありがとうございます。
15周年キャンペーンは先着順での適用となり
適用対象のお客様はお得な特典となっております。
こだわりたい部分により金額も変動してきますので
担当プランナーなどに相談しお打ち合わせを進めてみてください。

おふたりの素晴らしい結婚式になります様
スタッフ一同お手伝いさせて頂きます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしおろーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    見積金額4,090,216(100人)

    料理、装花など全て最低ランクなので、料理や装花にこだわるともっと高くなりそうです。 映像関係はエンドロールだけ入っているので、プロフィールムービーなどもお願いすると高くなりそうです。 また、アル...

    Piikyan さん
    認証済み
    訪問 2017年7月(投稿 2017年7月)
下見の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルチェスター太田
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~180人
TEL・予約
通話無料0066-9680-519931
ロイヤルチェスター太田のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 平日 11時~19時 土日祝 10時~20時
住所 群馬県太田市飯塚町2056
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
群馬の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事