1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (210)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

最高すぎてもう一度やりたいぐらいです!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
canawe さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

費用は見積もりと最終金額であまり変わらなかったです。そこは2人とも驚きました。
最初の見積もりでリアリティをもって作ってもらえたのがよかったんだと思います。
追加された項目はもちろんありましたが、どれも自分たちで想定した内容や、事前にプランナーさんから聞いていたことばかりだったのでとても安心できました。
金額自体も最初が350万くらいで、最終的に380万で支払ったので自分たちが追加した内容だけ上がってたという感じでした。

これだけ、いろいろやってしかもこの金額なら大満足です。

会場の雰囲気・設備

教会はすごく厳粛な雰囲気で、イギリスの本物の教会から持ってきたものが置かれているそうです。
牧師の人も雰囲気抜群でした。緊張している私たちに式の最中にも小声で励ましてくれて嬉しかったです。周りが茶色い木目調なので、白いドレスがすごくきれいに見えたよと友達にも褒められました。

披露宴会場は貴族のダイニングルームをイメージしたものとのことで、今まで参加した、どの結婚式場とも違う雰囲気の会場にしました。
古書やきれいなお皿が飾られていて、高崎にいる感じはしないです。異国に来たみたいで皆さんにも楽しんでもらえたと思います。

演出・オリジナリティ

演出にそこまでイメージがなかった私たちですが、プランナーさんがたくさんアドバイスをくれたり、提案をしてくれたので、助かりました。
当日はテーブルを周りながらジェンガに書いてもらったメッセージを集めて、会場に飾るイベントをしたり、手紙を読む前に親へのサンクスムービーを流したりしました。
たくさんの人からもらったあたたかい気持ちが嬉しくて泣かないと思っていたのに号泣してしまいました(笑)

衣装・衣装小物

提携の衣装店は3つあり、それぞれ違うブランドの衣装も置いてあったので、品揃えはとても多いなと思いました。びっくりしたのは料金でジョージアンハウスだと定価が高い衣装でも定額で借りられるというところで、会場選びの決め手にもなったポイントです。
正直衣装は金額が上がると覚悟していたので、とてもありがたかったです。
なので、お金のことを気にせず、自分の着たいドレスが着れました。大満足です。

料理

料理はこだわりたかったので、少し良くしたのですが、当日ローストビーフを入れていて、シェフが会場内で大きなお肉をカットして運んできてくれたときが印象に残っています。
あとは、オマール海老が試食の時からすごく美味しかったので、オマール海老は絶対入れたいと思って入れましたが、ゲストの皆さんからも大好評で、喜んでもらえてよかったです。
ジョージアンハウスさんはスワングループなのでお料理も美味しいと有名だったのも会場の決め手になりました。

スタッフ

プランナーさんには色々とワガママを言ってしまいましたが、いつも返事も早く、打ち合わせも楽しい話をしながら笑わせてくれましたので、ストレスはなかったです。相性もあるかもしれませんが、一生懸命に私たちの要望に応えてくれる姿は、人間としてもとても尊敬できるなと思いました。
プランナーさん以外のスタッフさんもいつ伺っても気持ちよく挨拶してくださって、打ち合わせに行くのが楽しみでした。

立地・交通の便

駅に割と近い会場ですが、ロンドンタクシーというイギリスのかわいい車で高崎駅から無料送迎してくれるので、楽だと思います。

式場からの返信

ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス

返信日:2019年10月13日

canawe 様

この度は、大切なお2人のウエディングをザ・ジョージアンハウス1997に
おまかせいただき誠にありがとうございました。
お2人のウエディングに携わることができ、スタッフ一同大変光栄に感じております。

もう一度やりたい!と感じていただけるほど楽しかったとのご感想をいただき、私どもも大変嬉しい想いでございます。
また、たくさんの素敵なご感想を投稿いただきありがとうございました。

当邸にはウエディング後も立ち寄れるレストランもございます。
お2人の記念日、お祝いなど、ぜひまた足をお運びいただけますと
私どもスタッフも幸甚でございます。

本当におめでとうございました。
いつまでもお幸せに!

ザ・ジョージアンハウス1997スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてcanaweさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~180人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 群馬県高崎市江木町412-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事