群馬 高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウス「ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (183)
  2. 費用明細 (11)
招待
あらいぐまのぽん さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2013年10月
投稿月
2016年9月
総合評価 3.80
費用 - 設備 5.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 -    

クラシカルで厳かな結婚式
あらいぐまのぽんさん(ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス口コミ)

(834文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式はよくある「なんちゃってチャペル」ではなく本物の教会で行われ、とても厳かな雰囲気でした。列席者の写真撮影禁止というのも納得です(というわけで写真はありません)。
挙式と披露宴の間の待ち時間はイギリスのバーといった感じの部屋で過ごしました。お酒が好きな人にとってはたまらない空間だと思います。もちろん飲めない人も雰囲気は充分楽しめます。
披露宴会場は天井が高く広々としており、前方のオシャレな階段から新郎新婦が会場に下りてきて華やかな新郎新婦入場が演出できます。
会場の外には小さなガーデンがありました。デザートビュッフェが用意されていて、披露宴中は大雨だったのですがデザートの時間になる頃には晴れたのでとても運がよかったと思います。

演出・オリジナリティの満足度

披露宴会場のオシャレな階段の上で新婦がブーケを持ち、階段の下で新婦友人たちがリボンを引く「ブーケプルズ」が行われました。階段の上からリボンが何本も垂れ下がるので、遠くの席の人も何をやっているのかわかりやすく、みんなで盛り上がれたと思います。見事ブーケを引き当てることができ、新婦とも写真を撮れたので嬉しかったです。

料理の満足度

料理はごく一般的なフレンチのコースでしたが、ハート型のパンはかわいくて食べるのがもったいないほどでした。会場の外のガーデンにデザートビュッフェも用意されていましたが、各テーブルにアフタヌーンティーのようなデザートも用意され、会場内で寛ぎたい方への配慮も充分でした。

式場スタッフの満足度

書くことがないくらい記憶に残っていないので、特によかったこと、悪かったことがあったわけでもなく、最低限の対応はしてくださったと思います。

立地・交通の便の良さ

高崎駅からは少し距離がありますが、バスの送迎があるので問題ないと思います。クラシックな外観のバスでしたので、会場到着前からオシャレな雰囲気を楽しめます。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス

スタッフ一同 より

(返信日:2017年2月4日)

あらいぐまのぽん様

この度はジョージアンハウス別邸ロイヤルクレストハウスへのご参列いただきまして誠にありがとうございます。

本物の教会で行うチャーチセレモニーは、本当の愛を誓うにふさわしく、ご両親様への感謝、けじめとしても相応しいと思います。

パーティ会場にはアンティークが多く映画、PV撮影などで使われる英国調の会場ですので写真映えは抜群です。

平日はレストラン営業をしておりますのであらいぐまのぽん様もお気軽にお越しくださいませ。ご来館を心よりお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあらいぐまのぽんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス
挙式スタイル 教会,人前
住所 群馬県高崎市江木町412-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PRおすすめ特集