1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (210)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

建物に一歩入ったら別世界
窓の外はパチンコ屋とゲーセン。

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 3.00 4.50 4.00 4.50 -
ちゃぴのすけ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年6月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

安かったです。
建物に重厚感があり一見高そうでしたが金額はリーズナブル。
自分たちにかかる費用(ドレスなど)とゲストにかかる費用(料理など)で分かれて記載されているので
節約するのもしやすいかなと思いました

また、レストランとしても普段使い出来る金額なので長くお付き合いできる式場だなと思いました。

会場の雰囲気・設備

他の結婚式場ではみたことがないアンティークな雰囲気で重厚感がありとてもステキでした。

演出・オリジナリティ

ピアノの生演奏がデフォルトでついているのは他ではない高級感を出せそうだなと思いました。
また、おいてある家具がすべてアンティークなので会話にはネタが付きなさそうだなとおもいました。

料理

ローストビーフが美味しいです!
しっかりとボリュームがあるのでお腹いっぱいになれます。

スタッフ

ゴリ押しされることもなく、丁寧に相談にのっていただきました。
私を担当していただいた方はとても落ち着いた印象でしたが、となりで打ち合わせしているプランナーさんはちょっときゃーきゃー言っているところが気になりました。

立地・交通の便

高崎駅から少し距離があるので不便さはあるかもしれませんが、かなり目立つロンドンバスみたいなものでの送迎もあるので駅についた瞬間にバスも見つかるだろうしいいかも。

ちゃぴのすけさんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス

スタッフ一同 より

返信日:2016年7月29日

ちゃぴのすけ様

この度は素敵なご投稿いただきまして誠にありがとうございました。またジョージアンハウスにお越し下さいまして誠にありがとうございました。
ちゃぴのすけ様に感じていただいた通り、施設に入ったらまるで別世界、アンティークが多く並びます。施設の周りを見渡すとグリーンの樹木が多くあり極力外部の建物が映らないようにしておりますが、確かに隙間から見えてしまいます。今年は1ヶ月早く10月より27万球のイルミネーションが輝きます。イルミネーション時期は外部の施設がそれほど気にならず本当に綺麗です。

ジョージアンハウスは一見敷居が高そうですがウエディングパーティはとてもアットホームです。挙式に関しては、日曜礼拝を行っている本物のチャーチセレモニーですので永遠に心に残ると思います。

結婚式場というよりは英国のマナーハウスですのでPV撮影、ドラマ撮影など多く使われています。

時が流れても変わらない施設ですので、邸宅内のレストランで毎年の結婚記念日をお祝いするのはいかがでしょうか。

ちゃぴのすけ様の思い描く素敵な結婚式になりますように精一杯お手伝いさせていただきます。またのお越しを心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃぴのすけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~180人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 群馬県高崎市江木町412-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事