群馬 高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウス「ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (183)
  2. 費用明細 (11)
下見
ちゃぴのすけ さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年6月
投稿月
2016年7月
総合評価 4.33
費用 5.00 設備 5.00
演出 3.00 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 4.50
衣装 -    

建物に一歩入ったら別世界
窓の外はパチンコ屋とゲーセン。
ちゃぴのすけさん(ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス口コミ)

(614文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

安かったです。
建物に重厚感があり一見高そうでしたが金額はリーズナブル。
自分たちにかかる費用(ドレスなど)とゲストにかかる費用(料理など)で分かれて記載されているので
節約するのもしやすいかなと思いました

また、レストランとしても普段使い出来る金額なので長くお付き合いできる式場だなと思いました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

他の結婚式場ではみたことがないアンティークな雰囲気で重厚感がありとてもステキでした。

演出・オリジナリティの満足度

ピアノの生演奏がデフォルトでついているのは他ではない高級感を出せそうだなと思いました。
また、おいてある家具がすべてアンティークなので会話にはネタが付きなさそうだなとおもいました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

ローストビーフが美味しいです!
しっかりとボリュームがあるのでお腹いっぱいになれます。

式場スタッフの満足度

ゴリ押しされることもなく、丁寧に相談にのっていただきました。
私を担当していただいた方はとても落ち着いた印象でしたが、となりで打ち合わせしているプランナーさんはちょっときゃーきゃー言っているところが気になりました。

立地・交通の便の良さ

高崎駅から少し距離があるので不便さはあるかもしれませんが、かなり目立つロンドンバスみたいなものでの送迎もあるので駅についた瞬間にバスも見つかるだろうしいいかも。

ちゃぴのすけさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス

スタッフ一同 より

(返信日:2016年7月29日)

ちゃぴのすけ様

この度は素敵なご投稿いただきまして誠にありがとうございました。またジョージアンハウスにお越し下さいまして誠にありがとうございました。
ちゃぴのすけ様に感じていただいた通り、施設に入ったらまるで別世界、アンティークが多く並びます。施設の周りを見渡すとグリーンの樹木が多くあり極力外部の建物が映らないようにしておりますが、確かに隙間から見えてしまいます。今年は1ヶ月早く10月より27万球のイルミネーションが輝きます。イルミネーション時期は外部の施設がそれほど気にならず本当に綺麗です。

ジョージアンハウスは一見敷居が高そうですがウエディングパーティはとてもアットホームです。挙式に関しては、日曜礼拝を行っている本物のチャーチセレモニーですので永遠に心に残ると思います。

結婚式場というよりは英国のマナーハウスですのでPV撮影、ドラマ撮影など多く使われています。

時が流れても変わらない施設ですので、邸宅内のレストランで毎年の結婚記念日をお祝いするのはいかがでしょうか。

ちゃぴのすけ様の思い描く素敵な結婚式になりますように精一杯お手伝いさせていただきます。またのお越しを心よりお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃぴのすけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス
挙式スタイル 教会,人前
住所 群馬県高崎市江木町412-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集