群馬 太田・桐生・館林エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ 太田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
招待時 20代後半 男性
招待日 2019年4月 (投稿2020年3月)
チャペルの外に大きな鐘があり、それを鳴らす演出やお色直し後、披露宴会場の外から入場してくる演出が素晴らしかった。
披露宴前に生ハムを用意していただき少し食べたが、とても美味しかった。披露宴中は、新郎新婦との写真を撮るのに夢中であまり味わって食べることはできなかったが、メインの肉料理は大変美味しかった。
飲み物がなくなった時にすぐ声をかけていただき、飲み物がなくなることがなくありがたかった。
近くに最寄り駅はないが、バスを手配していただいた。車で行く場合は駐車場もあり良いと思う。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | ヴィラ・デ・マリアージュ 太田 |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前 |
住所 |
群馬県邑楽郡大泉町寄木戸1
アクセス情報へ > |
会場の雰囲気・設備
チャペルの外に大きな広場があり良かった。そこで集合写真も撮れて大変良かった。また、披露宴後同じ式場内で二次会ができたことも、参加者としては大変ありがたかった。