群馬 太田・桐生・館林エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ 太田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
下見時 20代前半 女性
訪問日 2019年7月 (投稿2019年7月)
3つの披露宴会場から選ぶことができるので
自分たちにあった会場選びをすることができます。
ほかの式場には、中々ない会場もあったので
面白いなと思いました。
自分たちのやりたい演出をできる限り
理想通りにできるようにお話してくれました。変わった演出もあるので面白いなと思いました。
ミシュランひとつ星シェフがいらっしゃるということでお料理もこだわりが沢山ありました。素材ひとつひとつを生かした料理があり感動しました。
どのようにしたら良い結婚式になるかなど
真剣に聞いてくださってとても頼りがいがありました。楽しく思い出に残る結婚式をするためにも
こちらのスタッフの方々達にお願いしたいと思えるような素敵なスタッフの方でした。
広い専用駐車場があり
出入りもしやすいので行きやすいです。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | ヴィラ・デ・マリアージュ 太田 |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前 |
住所 |
群馬県邑楽郡大泉町寄木戸1
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
大体の見積もりを出して頂いて
90名で420万円ほどでしたが
やりたい希望の内容によって費用を抑えることも
少しアップすることもあります。