群馬 太田・桐生・館林エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ 太田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
本番時 20代後半 女性
挙式日 2019年5月 (投稿2019年5月)
当日見事に晴れて、青空と建物のコントラストがとても綺麗だった。バルーンリリースをしたが、絵になった。
オリジナルのプロフィールムービーを作成して上映することもできたり、余興の時間も十分にあった。
かなりの量のドレスが用意されていたという印象。その中から好みに合う衣装を見つけられた。
始めの冷製スープから、お魚料理、お肉料理、デザートの全てが美味しかった。ウエディングケーキもかなり美味しくいただけた。
プランナーさんは、遅い時間まで相談に付き合ってくれて、式をより良いものにしてくれた。他のスタッフの方々も仕事終わりで伺って遅い時間でも快く対応してくれてよかった。
立地は、街から少し外れたところにあるので、日常から離れた雰囲気を感じれる。それでいて、太田駅から407号一本で来られる。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | ヴィラ・デ・マリアージュ 太田 |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前 |
住所 |
群馬県邑楽郡大泉町寄木戸1
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
費用面を気にして、マイクスタンドなどに生花を使わないを選択したら、サービスでリボンを用意してくれた。お見積もりの金額より少し最終金額が多くなったが、満足のいく金額だった。