結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ヴィラ・デ・マリアージュ 太田」は、太田・桐生・館林エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2018年 太田・桐生・館林エリア 総合 1位 +
2018年 年間ランキング
  • 太田・桐生・館林エリア 総合 1 位
2017年 年間ランキング
  • 太田・桐生・館林エリア 総合 1 位
最寄駅
太田駅, 熊谷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (381)
  2. 費用明細 (15)
下見
tk-rn さん (男性)
下見時
20代後半
訪問日
2018年9月
投稿月
2018年12月
総合評価 4.57
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 4.00    

屋外の景色が非常に良いです
屋外の景色が良い分、雨が降ると残念です
tk-rnさん(ヴィラ・デ・マリアージュ 太田口コミ)

(1123文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

私たちは「バルーンリリース」をしたいことを強く伝えると、特典として付けてくれました。別の方はドレスの持ち込み料が無料となったようです。自分たちの重視したい部分や費用面での不安点をしっかりと伝えれば、改善案や納得のいく案を提示してくれるため、不安点を明確にしてから見学に行ってみると良いと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ヨーロッパの街並みが非常にきれいです。敷地内には雰囲気の異なる会場が複数あり、自分たちのコンセプトに合う会場がきっと見つかると思います。さらに、会場が空いていれば2次会で別の披露宴会場も使用でき、披露宴・2次会共に敷地内で開催することができます。

演出・オリジナリティの満足度

フラワーシャワーやブーケトスは屋外で実施でき、専門式場ならではの敷地を利用した演出がとても素敵でした。夏には敷地内で打ち上げ花火の演出もでき、屋外での演出を考えている人にはお勧めです。また、演出で悩んでいる人にお勧めなのが、「模擬挙式」というブライダルフェアで、この式場ではどのような演出ができるかを見ることができるフェアもあります。

衣装・小物の満足度

【衣装】海外ブランドは種類が豊富であり、自分好みの衣装は見つかると思います。国内ブランドは少なく、国内ブランドにこだわりのある人は、持ち込み料が多少発生しますが、式場以外からレンタルすることもできるので、衣装にこだわりがある人でも満足のいく衣装で挙式を挙げられると思います。
【小物】式場以外からレンタルしても持ち込み料が発生しないため、外部から調達しても良いと思います。

料理の満足度

その時期の旬のものを使用したお料理が特徴で、素材にはかなりこだわっています。シェフとお料理の打ち合わせができ、予算に合わせてお料理を相談して決められるようです。また、自分たちの披露宴コンセプトに合わせたアレンジ(例:ミッキーの形をした料理を入れる等)も可能です。

式場スタッフの満足度

自分たちのやりたいことを伝えると過去の挙式例を教えてくれ、多くのアイディア出しをしてくれました。また、見学途中の飲み物の好みの会話も覚えており、私たちに出す飲み物にも気を遣ってくれました。他の式場見学も行きましたが、この式場のスタッフの対応が最も良かったです。これだけ親身となってくれる式場スタッフがいる式場なら自分たちの式を任せても良いと思ったことが、式場を選んだ最大の決め手でした。

立地・交通の便の良さ

専用駐車場があるため、クルマで来るのが推奨。最寄り駅は熊谷駅・太田駅だが、駅からの距離が遠いため、バスを出してくれます。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtk-rnさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

  • 下見

    予算を伝え、それに収まるように見積もりを作ってもらいました。節約するためのアドバイスなども頂けました。 広場を囲むようにチャペルとバンケットが並び、まるで小さな街のような雰囲気です。 天井が高くて...

    しおろー さん
    訪問2018年12月(投稿 2019年1月)
  • 下見

    他の式場よりは、見学時の見積もりが高い印象でした。しかし、装花や衣装は変動のあるものなので、現段階ではどちらとも言えないと思っています。 式場全体は、南フランスをモチーフにしていて広くてお洒落です...

    sakura96e さん
    訪問2018年9月(投稿 2018年12月)
  • 下見

    とても落ち着いた雰囲気 とても多くの衣装があり、パーソナルカラーや骨格診断をして、自分に合ったものを提案していただけるとのことで、迷わずドレスが決まりそう 季節に合った旬の食材を使ったお料理で...

    mvm さん
    訪問2018年9月(投稿 2018年9月)式場返信あり
  • 下見

    初めに割引が一切ない事は聞いていましたが、やはりちょっと高く感じます。ひとつひとつのものが良いのは分かりますが、総額で見てしまうと色々考える部分が多いです。 南フランスの街並みの雰囲気がよく出てい...

    M0-M0 さん
    訪問2018年7月(投稿 2018年12月)式場返信あり
  • 下見

    金額は、自分達が考えてるよりも上に行く傾向だと思います。割引はしないようです。 でも一つ一つのクオリティーや情熱はそれ相応かと感じます。やり方によっては、金額も低くできると思いますが妥協するかしないかで...

    おかずやん さん
    訪問2018年7月(投稿 2018年12月)式場返信あり

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ 太田
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~220人
TEL・予約
通話無料0066-9680-566301
ヴィラ・デ・マリアージュ 太田のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日 ※ご見学希望の方はご案内可能です
受付時間 営業時間 (平日)11時00分~20時00分 (土日)10時00分~20時00分
住所 群馬県邑楽郡大泉町寄木戸1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事