1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 太田・桐生・館林の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ 太田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 太田・桐生・館林エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ 太田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
太田駅, 熊谷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (446)
  2. 費用明細 (26)

屋外の景色が非常に良いです
屋外の景色が良い分、雨が降ると残念です

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 4.00
tk-rn さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2018年9月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私たちは「バルーンリリース」をしたいことを強く伝えると、特典として付けてくれました。別の方はドレスの持ち込み料が無料となったようです。自分たちの重視したい部分や費用面での不安点をしっかりと伝えれば、改善案や納得のいく案を提示してくれるため、不安点を明確にしてから見学に行ってみると良いと思います。

会場の雰囲気・設備

ヨーロッパの街並みが非常にきれいです。敷地内には雰囲気の異なる会場が複数あり、自分たちのコンセプトに合う会場がきっと見つかると思います。さらに、会場が空いていれば2次会で別の披露宴会場も使用でき、披露宴・2次会共に敷地内で開催することができます。

演出・オリジナリティ

フラワーシャワーやブーケトスは屋外で実施でき、専門式場ならではの敷地を利用した演出がとても素敵でした。夏には敷地内で打ち上げ花火の演出もでき、屋外での演出を考えている人にはお勧めです。また、演出で悩んでいる人にお勧めなのが、「模擬挙式」というブライダルフェアで、この式場ではどのような演出ができるかを見ることができるフェアもあります。

衣装・衣装小物

【衣装】海外ブランドは種類が豊富であり、自分好みの衣装は見つかると思います。国内ブランドは少なく、国内ブランドにこだわりのある人は、持ち込み料が多少発生しますが、式場以外からレンタルすることもできるので、衣装にこだわりがある人でも満足のいく衣装で挙式を挙げられると思います。
【小物】式場以外からレンタルしても持ち込み料が発生しないため、外部から調達しても良いと思います。

料理

その時期の旬のものを使用したお料理が特徴で、素材にはかなりこだわっています。シェフとお料理の打ち合わせができ、予算に合わせてお料理を相談して決められるようです。また、自分たちの披露宴コンセプトに合わせたアレンジ(例:ミッキーの形をした料理を入れる等)も可能です。

スタッフ

自分たちのやりたいことを伝えると過去の挙式例を教えてくれ、多くのアイディア出しをしてくれました。また、見学途中の飲み物の好みの会話も覚えており、私たちに出す飲み物にも気を遣ってくれました。他の式場見学も行きましたが、この式場のスタッフの対応が最も良かったです。これだけ親身となってくれる式場スタッフがいる式場なら自分たちの式を任せても良いと思ったことが、式場を選んだ最大の決め手でした。

立地・交通の便

専用駐車場があるため、クルマで来るのが推奨。最寄り駅は熊谷駅・太田駅だが、駅からの距離が遠いため、バスを出してくれます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtk-rnさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ 太田
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 群馬県邑楽郡大泉町寄木戸1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事